NewsNews

TOP  News  ☆当館もクリスマス仕様です(^▽^)/☆

2021.128

☆当館もクリスマス仕様です(^▽^)/☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさま、こんにちは!!

すっかり冬になりましたが、元気にお過ごしでしょうか?

当館では12月25日のクリスマスに向けて、館内を装飾してみました!!!

コロナで人の多いイルミネーションを見に行くのはちょっと、、、という方でも大きなツリーをご覧いただくことが出来ます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1.jpg   2.jpg

正面入り口入ったらすぐにお出迎えしてます(o^―^o)

キラキラ光ってて綺麗なのでぜひ見に来てください!!

6.jpg 5.jpg  

アメニティコーナーにも素敵な飾り付けをしております。

4.jpg   3.jpg

フロント前やエレベーターホールにも飾り付けてます☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もコロナの影響で、イベントを楽しみづらい一年でしたが

当館はコロナには負けず全力でクリスマス感を出しています(笑)

当館スタッフがこだわって飾り付け致しましたので、

来館いただいた際には、ぜひチェックしてみてください!!

12月25日までの限定なのでお早めに、、、♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TY

                        

TOKYU STAY Ginza
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Facebook