NewsNews

TOP  News  ~客室のご紹介~

2021.1217

~客室のご紹介~

ご覧の皆様こんにちは!(^^)!

本日も元気モリモリなドラホです!!!( ´∀` )

冬の寒さも本格的になり、朝起きるのが辛いですよね。。風邪をひかないよう皆様もお気を付け下さいませ。

さて本題に入らせていただきます。

2021年もあと半月。そしてもうすぐクリスマスですよね!この歳になってもサンタさんからのプレゼントは欲しいものです。(笑)

冗談はさておき皆様はクリスマスをどうお過ごしになりますか?

家族もしくは大切な人、友人そして1人で好きなように楽しむのもありですよね!!

老若男女問わずお過ごしいただけるお部屋をご紹介させていただきます。

お部屋の名前は レジデンシャルダブル でございます。

その理由はなんと、、、

100.JPG

キッチンがついているお部屋なんです\(^o^)/

お部屋にご用意しておりますのがナイフ、まな板、片手鍋、お玉、キッチンタオル、スポンジ、食器用洗剤

お皿、マグカップ、スプーン、フォーク、ワインオープナー、グラスになります。

その他にもワイングラスやお箸、追加のお皿などフロントで貸し出しをしておりますので

是非フロントスタッフまでお声掛け下さいませ。(`・ω・´)b

その他の客室内もご覧下さい。

101.JPG102.JPG

103.JPG

自分で作って晩酌するのもあり、パートナーや友人と料理をつくって楽しむのもあり、

最高のひと時が過ごせる事間違いないですね。(n*´ω`*n)

私個人的には今の時期、もつ鍋がおススメです!!(福岡出身なので。笑)

買い出しも問題ありません。

近くにコンビニや百貨店、ドラッグストアもございますのでご安心下さい!

場所が分からない方はフロントにて周辺マップもお渡し致しますのでお気軽にお声掛け下さい。

本日は客室のご紹介をさせていただきました。☆

2021年も残りわずかです。一日一日を悔いのないよう大事に過ごして2022年を良い一年に致しましょう。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日も良い一日をお過ごし下さいませ。(^_^)/~

byドラホ

TOKYU STAY Ginza
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Facebook