NewsNews

TOP  News  コミケご参加の方は、是非東急ステイ銀座へ!

2019.069

コミケご参加の方は、是非東急ステイ銀座へ!

皆様こんにちは、ブログ担当のK.Kです。

 

関東もいよいよ梅雨入りを果たし、刻々と夏に近づいて参りました。

さて、夏の一大イベントといえば・・・そう、コミックマーケットですね。

今年は8月9日~12日の4日間が開催期間とされています。

先日、販売側として参加されるサークル様の当選発表も行われ、既にホテル探しを始めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方にオススメなのが、東急ステイ銀座です!

 

当館ではスーペリアツインタイプ以外の全部屋に洗濯乾燥機を設置しており、

また、30種類を超える豊富なアメニティ類のお取り揃えがございます。

その為お洋服などが最低限で済み、お荷物が嵩張りがちな遠方からのお客様でも、大変身軽にご利用頂けます

 

更に、当館はコミックマーケットの会場である東京ビッグサイトへのアクセスも非常に便利

当館から銀座三越様方面へ歩いて2分程の場所にございますバス停からは、直通バスが出ております。

また、電車をご利用の場合にもお乗換えわずか1回で東京ビッグサイトへいらっしゃって頂けます。

 

     ◆バスをご利用の場合◆

     (約30分程度)

バス.png

 

    ◆電車をご利用の場合◆

    (最寄りの東銀座駅より、お乗換え含め約30分程度)

電車.png

 

ご参加後に戦利品をお持ち帰りになる場合もご安心下さい!

当館ではフロントデスクにてヤマト宅急便による宅配サービスを受け付けております。

宅配BOXも有料販売にて100サイズ120サイズ140サイズの3種類をご用意しておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

 

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます!

TOKYU STAY Ginza
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Facebook