NewsNews

TOP  News  yutenji italian IL CASALE (イル カザーレ)

2018.0914

yutenji italian IL CASALE (イル カザーレ)

こんにちは!スタッフMです。

少し時間が空いてしまいましたが、今日も今日とてランチのご紹介です。
東急ステイ目黒祐天寺から徒歩3分。信号を一つも渡らずにいける
yutenji italian IL CASALE (イル カザーレ)
のご紹介です。

看板の5食限定、ボリュームたっぷり週替お肉ランチ! に釣られました。

F1A3A772-D4F6-4A9E-B2BA-D255405AC3F1.jpeg


こちらはランチメニューです。今週は豚バラ肉のバルサミコ煮込み・・・響きからしておいしい予感がします。

2A555E52-5F44-4EAA-B175-862569EDB4FC.jpeg

セットのサラダとパンです。パンは自家製だそうですよ!!

DBADDDB9-DA00-4371-A6A2-3DF0D85B61F0.jpeg  B61537A8-162C-4F47-A11C-648880033B10.jpeg

そしてお肉!
この圧倒的ボリュームをうまくお伝えできないのがもどかしいです。

5AFABC18-DA67-44F9-9876-435A3A65E331.jpeg  F66393D6-8A77-430F-8B2E-58B53555129A.jpeg

ナイフがスッ・・・と入っていきます。まるでお豆腐のようです。

最初は脂がきつそうだなぁ、と思いましたが、酸味が利いていてするする食べてしまいました。確かにボリュームがかなりありましたが最初から最後まで飽きずに夢中で食べてしまいました。

ここまででもかなり満足でしたが小さいケーキも付いてくるんです・・・。

C45A049A-925B-4950-9419-64D00DE1ECF7.jpeg
至福の一時でした。
すべてがとてもおいしかったです。私は何度も通う事になりそうです!


紹介したお店

yutenji italian IL CASALE (イル カザーレ)
住所 東京都目黒区祐天寺2-14-5 豊ビル2F
Tel  03-5725-8145
定休日 火(不定休)

TOKYU STAY Meguro・Yutenji
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Facebook