NewsNews

TOP  News  「ALEGRIA」

2020.0320

「ALEGRIA」

お初にお目に掛かります。新しくブログ担当になりました、Yと申します。

以後、お見知り置きをお願い致します(^^)v

さて、早速ですが皆さま当館の別館に新しいお店がオープンしたことはご存じでしょうか?

今回はその"シュラスコレストラン"『ALEGRIA(アレグリア)』さんをご紹介したいと思います!

わたしが注文したのはこちら!

プレート.jpg

《平日ランチ》ミックスプレートです!

¥1,000というお手頃価格でシュラスコ専用オーブンで焼き上げたビーフ、ポーク、チキン、そしてソーセージが楽しめるとってもお得なプレート!

わたしが伺った際はお味の違う5種類のお肉が楽しめました♪

コールスロー、スープ、ライス(大盛り無料!)が付いているので、とっても満足感のあるワンプレートランチです。

ソース.jpg

お肉にはしっかり味がついているのでそのままでも大変美味しく頂けるのですが、

テーブルにある自家製ソースを掛けて頂くとまた違ったお味が楽しめるのも嬉しいですね。

この他にもたくさんのランチメニューがありました(^^)

是非コンプリートしてみてください♪

メニュー.jpg

ランチ、ディナーともにシュラスコの食べ放題も行っているそうです!

東急ステイ渋谷新南口にご宿泊の際は、美味しいシュラスコと共に素敵な店内で楽しいひと時をお過ごしくださいませ(^^)

店内.jpg

=============================

シュラスコレストランALEGRIA shibuya

[月〜金]
プレートランチ&シュラスコ食べ放題ランチ営業
11:30〜14:30 (L.O:14:00)
シュラスコ食べ放題ディナー営業
17:00〜23:00(L.O:22:00)

[土・日・祝日]食べ放題ランチ営業
11:30〜15:00(L.O:14:00)
シュラスコ食べ放題ディナー営業
17:00〜23:00(L.O:22:00)

=============================

TOKYU STAY Shibuya Shin-minamiguchi
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Facebook