NewsNews

TOP  News  ☆「Hotels.com Most Wanted Award 2020」受賞☆

2020.1125

☆「Hotels.com Most Wanted Award 2020」受賞☆

皆様こんにちは(^^♪

11月も下旬に入り、京都の紅葉も続々と見頃を迎えておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
朝晩は急に冷え込み、日中との温度差もありますので、体調に気を付けなければならない時期でございますね。



さて、本日のブログは、私共にとって嬉しいお知らせでございます!

■■ Hotels.com様より、「アワード」受賞の盾をいただきました!! ■■

           ♪ヾ(≧▽≦)ノ♪

Hotels.com 2020AWARD.jpg

こちらは、Hotels.com様が行っておられます、

「お客様が選ぶ人気宿アワード 2020 」の盾です。

お客様から高評価を獲得し、多数の口コミが寄せられた人気の宿泊施設に贈られます!

東急ステイ京都新京極通が、10評価中9.6という高評価をお受けしました。


大変嬉しく、光栄でございます!!!
この様な物をいただけましたのも、いつもご利用してくださる皆様のおかげでございます。
本当に、ありがとうございます(;_;)

深く感謝を申し上げます。

皆様からいただいております口コミは、一つ一つ、全て目を通させていただいております。

良いと評価いただいた点も、ご意見をいただいた点も含めて、これからもお客様に素敵な時間を提供できるホテルになりますよう、

スタッフ一丸となって、サービス向上に努めて参ります。

当ホテルの口コミだけではなく、旅での思い出や、京都での思い出等もお待ちしております(*'▽')☆

コロナ禍で大変な時期ではございますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

皆様とお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ京都新京極通 フロントH

TOKYU STAY Kyoto Sakaiza (Shijo-Kawaramachi)
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Facebook