NewsNews

TOP  News  ご滞在中、ランニングがしたくなったらお声掛けくださいませ!

2019.0612

ご滞在中、ランニングがしたくなったらお声掛けくださいませ!

東急ステイ京都新京極通 

皆様、ランニングはお好きですか?

当ホテルの周辺には、ランニングできる場所がたくさんございます。

鴨川は、朝も夜もランニングされている人で賑わっています(^^)/

そして今回おすすめしたいスタッフ一押しのランニングスポット

二条城でございます(^^)/

二条城ランニングJPG.JPG

先日、スタッフで3人で二条城で集合し、走ることにしました☆

ではメンバーをご紹介いたします!

一人目は、東急ステイ京都両替通に異動になったチーフのH山さん

日頃からよくランニングやサイクリングをされます。

趣味はご朱印集め★

二人目は、私と同期のY田さん(^^)/

癒し系!新京極のマスコット的な存在です!

マイブームはキャンプだそうです☆

そして三人目は・・・!

私、山本でございます_(._.)_

最近は大根おろしダイエットにハマっております★

この三人で19:00から集まり、ランニングを始めました。

日中はとても暑いですが、この時間はとても涼しかったです!

走ると10~15分、ゆっくり歩いても20~25分!

ホテルから二条城までは走ると20分!

是非、観光地の多い京の都を走ってみませんか?★

二条城や鴨川以外にもおすすめのランニングスポットがございます。

両替町通にご宿泊の際にはH山さんに、新京極通にご宿泊の際にはY田さんにお気軽にお尋ねくださいませ(^^♪

お客様のご来館を心よりお待ちしております。

担当:山本

東急ステイ京都新京極通 スタッフ一同

TOKYU STAY Kyoto Sakaiza (Shijo-Kawaramachi)
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Facebook