NewsNews

TOP  News  ロビーをご案内いたします(^^)/

2019.058

ロビーをご案内いたします(^^)/

東急ステイ京都新京極通

10連休が終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当ホテルのある新京極商店街は、GWのピーク時に比べると少し落ち着いた雰囲気になりました。

さて本日は、ホテルの2階にありますロビーのご案内をさせていただきます☆★

DSC00110.JPG

大きなテーブルと、ゆったりとした椅子♪

テーブルの上には、スタッフ手作りの観光案内書をご用意しており、ご自由にご覧いただけます。

四つ角の席の足元にはコンセント挿し口もございますので、携帯電話の充電もバッチリ★

当ホテルは全室禁煙のお部屋でございますが、ご安心くださいませ!

ロビーには喫煙スペースをご用意しております。

DSC00109.JPG

これから暑さが増してまいりますね・・・

ウエルカムドリンクは6:00~23:00までご用意しておりますので是非、ご利用くださいませ。

DSC00106.JPG

DSC00107.JPG

ペットボトルの自動販売機もございます☆

お部屋にはアイスペールをご用意しておりますので、氷をご利用の際にはお持ちくださいませ(*'ω'*)

DSC00105.JPG

お部屋にご用意のないアメニティは、ロビーにご用意しております。

お手数ではございますが、アメニティコーナーからお取りくださいませ(^_-)-☆

DSC00104.JPG

何か調べものがある際には、オートメーションコーナーのパソコンをご利用くださいませ(*^-^*)

印刷機も備え付けております!

食べ物、ショッピング、観光地、お天気などの情報はスタッフの得意分野でございますので、お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。

お客様とロビーでお話させていただける日を、楽しみにしております!

担当:山本

東急ステイ京都新京極通 スタッフ一同

TOKYU STAY Kyoto Sakaiza (Shijo-Kawaramachi)
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Facebook