NewsNews

TOP  News  Merry Christmas!

2018.126

Merry Christmas!

皆さんこんにちは。

12月に入り、ますます寒くなってきましたね。

さて、12月といえばあのビッグイベントの時期ですね!あれ、今遠くのほうで鈴の音が聞こえたような、、、

そう、クリスマスです。

只今東急ステイ京都両替町通ではクリスマスの装飾がいたるところになされております!

皆さん、見つけることができますか?

ツリー.jpg

プレゼントに囲まれたツリーを始め、、、

フロントカウンターには

DSCN0785.JPGDSCN0782.JPG

パンフレットカウンターには

DSCN0784.JPGDSCN0783.JPG

可愛らしいデコレーションがそこここにありますので、

東急ステイ京都でクリスマス探しをしてみてはいかがでしょうか?

また、京都のクリスマスイベントも必見です!

気軽に見られるものですと、

京都駅の大きなクリスマスツリー。かなり大きいので迫力満点です。

京都駅2.jpg

京都タワーとツリーが同時に見られる大階段。

京都駅1.jpg

京都駅のガラス張りを利用し、ツリーを2つにして撮影もしてみました。

ホテルからのアクセス:地下鉄烏丸線 烏丸御池~京都

また、ロームイルミネーションも毎年賑わっています!

ローム2.jpgローム3.jpg

ローム.jpg

並木道をイルミネーションが華やかに彩っていてとても綺麗です♪

日によってはアカペラやオーケストラの演奏なども鑑賞することができます!

ホテルからのアクセス:京都市バス 四条烏丸~西大路五条 下車徒歩二分、ローム本社周辺

それでは京都で素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

TOKYU STAY Kyoto Sanjo-Karasuma
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Instagram
TOKYU STAY
Official Facebook