スタッフブログ

☆リニューアルしました☆

BCIMG0281.JPG
東急ステイ日本橋
公式ブログがデビューしました!
いつもご利用いただいているお客様にも、
これからご利用予定のお客様にも、沢山東急ステイ日本橋にまつわる情報を発信していけたらと思います♪
 
実は私どものホテル、4月に改装を終えたばかりです!
フロントやラウンジはもちろん、お部屋の中Calm(静けさ)&Cozy(居心地の良い)をテーマにした内装にリニューアルいたしました。
さらに、1階ラウンジには待望のコーヒーメーカーが設置されました( ^ ^*)
もうお飲みになられましたか?
ご歓談の最中に、お仕事の片手に、皆様がお飲みしているのをよく見かけます。
これからご来館されるお客様は、是非飲んでいって下さいね♪
(※10時~22時まで)
なお、お酒を飲まれるお客様や、冷たいお飲物を飲まれるお客様のために1階にある製氷機は24時間稼働しております。
これで外で温~くなったお飲物ともおさらばです!
 
リニューアル前に泊まったことがあるお客様はもちろん、
東京滞在時のホテルで迷っているお客様、急な宿泊が必要になったお客様も、
是非是非新しくなった東急ステイ日本橋に会いに来てくださいね♪
 
それではブログ一発目、スタッフCでした◎
 

ホームページが新しくなりました

~東急ステイ日本橋のホームページが新しくなりました~

 
2014年春にCalm(静けさ)とCozy(居心地の良い)の魅力をあわせ持つ内装へとリニューアル致しました。ウッド、アース、ナチュラルカラーを取り入れ、大人の寛ぎの空間を演出しております。
ホームページでは、リニューアルオープンを機にブログも開設致しましたので、ここから東急ステイ日本橋のことや街のことをみなさまに随時お知らせしていきたいと思います。
 
今後とも東急ステイ日本橋をよろしくお願い致します。
 
140515NIHtop.jpg
 
東急ステイ 日本橋