スタッフブログ

❄❄❄❄❄【冬得プラン】❄❄❄❄❄

みなさま、こんにちは!

いつも東急ステイ日本橋をご利用いただきありがとうございます。

だんだんと寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

今回はそんな寒い季節にあたたかなおもてなし!

【冬得プラン】❄☃❄を紹介いたします。


この宿泊プランは、本年も当ホテルをみなさまにご愛顧いただいた感謝を込めまして、
普段よりリーズナブルな期間限定の料金設定となっております!

さらに、こちらの宿泊プランをご予約いただいたお客様には、「ほっ」とあたたまるスープまたはココアをプレゼント

冬得プラン用ブログ.jpg

寒い季節のあたたかな飲み物は、からだも心もポカポカにしてくれますよね

ぜひおくつろぎの時間のお供にご活用くださいませ

みなさまのご来館を心よりお待ちしております!!



Special Winter Campaign❄☃❄

Thank you for your staying our hotel throughout the year!!

To show our appreciation, we have special prices for our rooms with heartwarming special gift between December 1st, 2016 and January 31st, 2017.

Special Gift ; Hot choco or Soup package. (These gifts are limited.)

We hope you enjoy your relaxing time at Tokyu Stay Nihombashi with this special gift

We are looking forwrad to seeing you soon!!


スタッフA

ちいさくても一人前!

こんにちは。

ご無沙汰しております、スタッフCです♪

ついこの前まで8月だったと思ったら暦はもう秋、日付も九月半ばです。

時が経つのは早いですね~!もうすぐ夏服も見納めです。

夏服を見ておきたい方(?)は是非ご予約を!!⇒ここから

 

本日は、最近導入いたしましたお子様専用の朝食アイテムをご紹介します!

ドーン!

おこさま3.JPG

かわいい!かわいい!!プリントされているのは、あの国民的...いや世界的アイドル犬、スヌーピーです!

(かく言うスタッフC、スヌーピーが大好きです)

テンションが上がり何枚も撮影してしまいました。


おこさま2.JPG今回盛り付けましたのは、オレンジジュース、フルーツ入りヨーグルト、チキンライス、スクランブルエッグ、イチゴジャムデニッシュです♪

 

モリモリに盛り付けたためプレートの柄があまり見えませんね...。

そこは是非ご宿泊時にお確かめください!!(笑)

 

ちなみにメニュー自体は大人のお客様と同じバイキングになっております。

 

詳細はコチラの記事でレポートしています!

 

おこさま1.JPGこの画像でわかるように、

コップにいるチャーリーブラウンとスヌーピー、ちゃんと給仕の格好をしているんです!

KAWAII~~~♥♥♥

 

スプーンとフォークは、お子様の小さいお口にも合うように、

小さめな作りになっています。

フォークの先は丸みを帯びていて、食べる時に怪我をしないような心遣いが伺えますね。

 

これならお子様も朝から元気におなかいっぱい食べられそうです♪

 

 

なお、日本橋店ではお子様のお客様に、専用のアメニティグッズをお渡ししております!

pariparipo).JPG

オレンジのポーチに入っているのはこの3点

・おこさまスリッパ

・おこさまはぶらし

・くまさんスポンジ

 

か...かわいい...。

しかもはぶらしには、歯磨き粉のあのミントが苦手なお子様もはみがきできるように、甘い味のはみがきジェルがついております。

小さい頃、わたしもあのミントが苦手でいつもいちご味ぶどう味の歯磨き粉を使っていたのを思い出しました(笑)。

 

このように、大人のお客様だけでなく、お子様のお客様にも東急ステイ日本橋でのご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフ一同試行錯誤しております!

 

8月の夏休みは終わってしまいましたが、8月に中々出掛けられなかったお客様、9月のシルバーウィークにご旅行はいかがですか?

一人で日本橋散策するもよし、ご友人や恋人同士、またはご家族全員でお出かけするもよし!

東京駅・舞浜駅・秋葉原駅等、アクセスが良いのも当ホテルの強みです。

お出かけの際は是非東急ステイ日本橋へお越し下さい♪♪

 

では、小さい頃はとびきりかわいかったのに今はお察し、スタッフCでした◎

 

 

東急ステイ日本橋の、夏らしいものをご紹介。

暑さが増し、夏らしくなってまいりました。
夏バテで体力が落ちやすい季節だからこそ、体調に気をつけたいですね。
そんな季節におススメなのが、【日本橋店限定】プレミアム夏得プランです!
特典の甘酒は夏バテに良いらしいので、ぜひお試し下さい!
ちなみに8月31日迄の限定プランとなっています。

ご予約はコチラから!

それはさておき、夏らしいものが東急ステイ日本橋に増えました。

 

風鈴_金魚.png

そう、風鈴です!

季節感のあるものって良いですね。
飾っている時にお客様から「かわいい!」とお言葉を頂き、作った私も大喜びです!
恥ずかしがり屋のようで、フロントの端に隠れています。

 

風鈴_TOKYUSTAY.jpg

実は2つありまして、もう一つは入口で皆様をお出迎え致します!
こちらもスタッフ手作りとなっています。
可愛い物好きなスタッフCは作るのも上手でした...さすが!

 

最後にもう一つ。

金魚ねぶた.png

青森の伝統工芸品、金魚ねぶたです。

東北三大祭りの一つ、青森ねぶた祭りを見に行き思わず買ってしまいました。
なぜ金魚なのか?
それは江戸時代まで遡り、当時の藩の事情も伺える伝統工芸品です。
夏は家の軒先に飾り、その下に水桶を置いて映る姿を見て風情を感じる...。
当時の方々は粋な楽しみ方を見つけ、季節を感じていたようです。
今でもその風習は残っており、ねぶた祭りの期間に軒先に飾られています。


皆様にも、少しでも夏を感じて頂ければ幸いです。
お客様にお越しいただける事、心よりお待ちしております!


日本橋スタッフ:D.A

プレミアム夏得プラン、はじめました!

6月に入り雨の日が徐々に増え、梅雨の時期がやってまいりました。
蒸し暑さや朝晩の温度差からくる夏バテに悩む方も多いはず。

そんなあなたに、おススメのプランをご用意致しました!

甘酒は冬に飲むもの?
いいえ、夏だっておススメなんです!
甘酒に含まれる豊富な栄養は夏バテ防止に適していると、江戸時代から言われております。
という訳で、プレミアム夏得プランは「甘酒」が付いてきます。
ただの「甘酒」ではありません。
今回は特典にこだわってみました!

あまさけBlog用.jpg

ご縁がありまして、日本酒で有名な八海山様の甘酒をご用意できました!
スタッフが飲んだ感想は「おいしい」の一言。
・・・それでは伝わらないので、八海山のご担当者様にアピールポイントを聞いてきました。

1.原料が自慢です。
 水と麹だけを使い、自然なやさしい味に仕上げました。
 砂糖を使わず、分解酵素で米のデンプンを糖化させたそうです。
 
2.ノンアルコールです。
 酒粕を含まない為、ノンアルコールです。
 お子様でも安心して飲めます。

3.忙しい朝に、是非。
 ブドウ糖、ビタミンB郡、アミノ酸...一日のスタートに必要な栄養が詰まってます。
 夏バテで食欲が無い...そんなときだって甘酒なら!

4.酒造りの技術を活かしました。
 日本酒で鍛えた、米との付き合い方。
 雑味をなくす為に米の40%を削る「精米歩合60%」を採用。
 日本酒が好きな方にはお馴染みのこの方法。
 お米を一粒一粒丁寧に磨き、中心の美味しい部分だけを使う...贅沢なんです。

・・・と熱く語って頂きました。
それくらい一押し商品だそうです。
ちなみに日本橋店の近くには八海山の物産店「千年こうじや」があります。
レアな八海山の日本酒が季節によっては並び、バーカウンターもご用意!
あまざけがお気に召した方は是非こちらにも足を運んでみてください。


八海山が好き過ぎて用意してしまったこのプラン。
今年の東急ステイ日本橋店限定、夏得プランを是非ご利用下さいませ!
※ご宿泊は【7月1日】からご利用が可能です。




日本橋スタッフ:D.A

Booking.comクチコミアワード2015受賞しました!


2014年に続き、Booking.com様のクチコミアワードを受賞しました!


AwardサイズBlog用.jpg

評価も去年より上の8.8点を頂き、喜びで一杯です。
2016年もお客様にご満足頂ける様、従業員一同、精一杯がんばります!

ありがとうございました!


日本橋スタッフ:D.A


ホテルの予約・お問い合わせ

お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ。

【東急ステイ日本橋】

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-7-9

TEL.03-3231-0109

営業時間:24時間 年中無休

Fax. 03-3231-0112

  • インターネット予約
  • お問い合わせ

お知らせ

予約の変更・会員登録

  • 予約確認・変更・キャンセル
  • 新規会員登録
  • ID・パスワードお問い合わせ

お問い合わせ

TOKYU STAY MOVIE

東急ステイ公式Facebook

リムジンバスのご案内

最安値宣言 当HPからのご予約が一番お得です。

携帯サイトから予約

QRコード