TOP  よくある質問

よくある質問

宿泊に関するご質問を紹介しております

上記FAQに記載がないご質問や、判断に迷う場合はお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

1.支払いについて

客室料金はチェックインの際に一括してお支払いいただいております。

VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・UC・TOP&カード・JCB・Diners Club・銀聯カードがご利用いただけます。

可能でございます。事前お振込みのみ承っております。お手数ではございますが、お振込み口座をお知らせいたしますのでホテルにご連絡ください。
また、ご請求書が必要な方はお申し出ください。

東京都内のホテル・旅館での宿泊に際し、宿泊料金に加算されます。
・1名様あたり1泊10,000円~14,999円(サービス料込/税別)の場合 100円
・1名様あたり1泊15,000円(サービス料込/税別)以上の場合 200円
※10,000円未満は課税されません。

外貨両替は承っておりません。ホテル周辺の銀行をご案内させていただいております。

このページの先頭へ

2.予約について

予約ログインページの「ID・パスワードをお忘れの方」をクリックしていただき、ご登録のメールアドレス、電話番号をご入力ください。ご登録されているメールアドレスへIDとパスワードをお送りいたします。

「ID・パスワードをお忘れの方」をクリックしていただき、ご登録のメールアドレス、電話番号をご入力ください。ご登録されているメールアドレスへIDとパスワードをお送りいたします。

予約ログインページの「ご予約の確認・変更・取消」をクリックしていただき、ログインIDとパスワード、または予約番号とご登録のメールアドレスをご入力ください。予約の確認、予約の変更、キャンセルが可能です。

原則として、当月を含めて6ヵ月先まで予約できます。尚、各店舗でもお電話にて承っております。
京都両替町通店は9ヵ月先まで予約が可能です。

キャンセル待ちはお受けしておりません。お手数ではございますが、随時お電話もしくはインターネットで空室状況をお問い合わせ下さい。

キャンセル料は、不泊(ご連絡のない場合)当日は宿泊料金の100%、前日の場合は宿泊料金の80%、2日前は宿泊料金の50%を頂戴しております。
なお、15名以上の団体予約は20日前より発生いたします。10日前は宿泊料金の20%、20日前は宿泊料金の10%を頂戴しております。

このページの先頭へ

3.チェックイン・チェックアウトについて

チェックインは15:00以降、チェックアウトは11:00までとなっております。

フロントは24時間営業しております。ご到着が22時を過ぎる場合は、お手数ですがフロントまでご連絡ください。また、当日24時を過ぎてご連絡が無い場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。

通常のチェックアウトは11:00でございますが、ご延長は可能です。ご希望の際は、事前にフロントまでご連絡ください。別途料金を頂いております。尚、満室の場合はお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。

延長料金
PM1:00まで 宿泊料金の50%
PM1:00以降 宿泊料金の100%

このページの先頭へ

4.宿泊・客室について

ご用意しております。ご予約時の際、禁煙ルームをご予約くださいませ。また、お部屋の提供がない場合も、ご準備できる場合もございますので、事前にお問い合わせくださいませ。

お部屋に金庫をご用意しておりますのでご利用くださいませ。

液晶テレビ・インターネット(LAN&Wi-Fi)・加湿機能付空気清浄機・冷蔵庫・個別エアコン・洗浄便座・ドライヤー・セーフティボックス・ドライヤー・ハンガー・メモ帳・靴べらをご用意しております。
また、お部屋タイプによっては洗濯乾燥機・ミニキッチン(IHヒーター)・電子レンジ・ズボンプレッサーのご用意のある客室もございます。

バスタオル・ボディーソープ・フェイスタオル・シャンプー・リンス・バスマット・歯ブラシ・ハンドソープ・寝巻をご用意しております。

青山店・銀座店・京都両替町通店以外
・6泊以下のお客様には「簡易清掃」を毎日行います。ベッドメイク、浴室・ルーム清掃はございません。
「簡易清掃」:タオル類・寝巻の交換、歯磨きセットの交換、ゴミ箱内のゴミ回収
・7泊以上のお客様には毎日の「簡易清掃」はございませんが、「ルーム清掃」を週1回行います。
「ルーム清掃」:ベッドメイク、タオル類・寝巻の交換、室内備品の補充、室内清掃、ゴミ箱内のゴミ回収

青山店・銀座店・京都両替町通店
・お客様のご要望に合わせて「簡易清掃」か「ルーム清掃」のいずれかをお選びいただけます。
「簡易清掃」:タオル類・寝巻の交換、歯磨きセットの交換、ゴミ箱内のゴミ回収
「ルーム清掃」:ベッドメイク、タオル類・寝巻の交換、室内備品の補充、室内清掃、ゴミ箱内のゴミ回収

全客室にて高速有線LAN・無線LAN(Wi-Fi)を使ったインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
LANケーブルは、フロントにお申し付けください。無料でお貸し出しいたします。
PC本体はお客様にてご用意ください。

一部店舗にて3名様でご宿泊いただける客室をご用意しております。
詳細は下記の通りです。
・トリプルルーム(ベッドが3つ)
渋谷、門前仲町、四谷
・ツインルーム+エキストラベッド
蒲田、目黒・祐天寺、日本橋、用賀、五反田、水道橋
※ご希望の際は各店舗までお電話にてお問い合わせください。
店舗電話番号はこちら

未就学のお子様は無料で添い寝にてご利用いただけます。

小学生以上のお子様は、大人料金と同額を頂いております。
小学生未満のお子様が大人と同室で添い寝する場合、追加料金は不要です。予約時は、お子様の人数は含めず、大人の人数のみでお申込みください。
小学生以上の場合は大人としてご予約ください。

お子様用のアメニティ等はご用意しておりません。

ベビーベッドはご用意しておりません。

恐れ入りますが、ペット同伴でのご宿泊はご遠慮いただいております。
但し盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能でございます。その際はフロントまでご連絡くださいませ。

このページの先頭へ

5.荷物について

フロントにてヤマト便で元払い・着払いともに承っております。
伝票をご用意しておりますので、送付先をご記入の上スタッフにお申し付けくださいませ。

チェックイン時間の前にご到着の場合、フロントにてお預かりいたします。また、チェックアウト後でも当日中でしたらお預かりいたしますので、お気軽にフロントまでお申し付けください。
なお、貴重品や壊れやすいお荷物はお預かりできませんのであらかじめご了承下さいませ。

お預かりいたします。ホテルにお荷物を送る際はお客様のお名前とチェックインのお日にちを伝票に明記してください。なお、貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいませ。
また、着払いや代金引換でのお荷物の受け取りは出来かねます。

このページの先頭へ

6.ホテル内施設について

ズボンプレッサー、LANケーブル、携帯充電器(iPhone、Android)、アイロン(台付)、DVDプレイヤーをフロントにて無料でご提供しております。
数に限りがありますのでお早めにご連絡ください。

全館に自動販売機をご用意しております。

フロントにて承っております。お支払いは前払いとなります。

一部店舗にてレストランを併設しております。
ご用意のない店舗につきましても、ホテル周辺の飲食店をご紹介いたしますので、お気軽にフロントまでお問い合わせくださいませ。

会議室のご用意はございません。

客室内では、喫煙室にて可能です。その他共有スペースは禁煙となっております。
なお、青山プレミア店、新橋店、新宿店、京都両替町通店は、喫煙ブースを設置しております。
※京都両替町通店は全客室禁煙です。

このページの先頭へ

7.その他・各種サービスについて

英語を話せるスタッフが常駐しておりますのでご安心ください。

門限はございません。
なお、ご宿泊者様はカードキーにて出入りできますが、ご宿泊者様以外は客室フロアに入れない仕組みとなっておりますので安心してご宿泊いただけます。

お持ち込み可能となっております。
お部屋に冷蔵庫をご用意しておりますのでご利用くださいませ。

各店舗、徒歩5分圏内にございます。詳しくはフロントまでお問い合わせくださいませ。

ルームサービスは行っておりません。

フロントにて承っております。(有料)

フロントにて承っております。(有料)

東急ステイ渋谷・東急ステイ四谷のみご用意しております。駐車台数には限りがあります。ご利用の際はあらかじめ、別途お問い合わせの上ご予約ください。

ホテル名 価格(1泊) 台数
東急ステイ渋谷 ¥1,500 4
東急ステイ四谷 ¥1,500 5

また、他店舗には駐車場のご用意はございませんので、近隣コインパーキングをご利用くださいませ。(予約不可)

このページの先頭へ

RESERVATION宿泊予約

ホテル選択
ご宿泊数
ご宿泊日
部屋数
宿泊人数
/ 室
 

閉じる