スタッフブログ

【冬得プラン】が始まりました♪

皆様、こんにちは!

いよいよ12月、師走に季節になりました!

師(仏僧)が走る、と書いて師走ですが、そんな慌しい12月はいやですね(笑)

 

さて、12月といえばイベントも盛りだくさんですが、皆様はご予定お決まりでしょうか?

新橋周辺でもイルミネーションやらなにやらでこれから街が彩られて参ります、歩くだけでなにやら楽しくなってきますね(^〇^)

そんな楽しい様相を見せる新橋ですが、私ども東急ステイ新橋も負けていられません。

さすがにホテル内にイルミネーションを飾るのはできませんが(^^;

 

 

このたび12/1より1/31までの2ヶ月間、【冬得プラン】というプランを行います!

【冬得プラン】とは、ご来館頂く皆様が寒さに負けないように、応援するキャンペーンでございます。

といっても応援されたところで冬が夏になるわけありませんから、物理的に暖かさを提供いたします!

じゃじゃん♪(写真が下手ですみません。。。)

【冬得プラン】.jpg

この三種類(左からコーンスープ、オニオンスープ、ココア)を【冬得プラン】ご予約頂いたお客様へプレゼントいたします!

それぞれお好み合わせてお選び頂けますので、お客様の好きなものをお取りください。

お部屋のポットでお湯を沸かせて、カップに溶かして完成です、お部屋について5分以内に召し上がれます(沸騰までの時間に多少の前後がございます)

 

お部屋でおくつろぎのひと時に、ぜひお役立ていただけたらと思います♪

 

 

 

※こちらのプレゼントは【冬得プラン】をお申し込み頂いたお客様限定でのお渡しになります。

※【冬得プラン】は弊社WEBサイト、楽天様、じゃらん様、るるぶ様のWEBからのみご予約いただけます。

 

 

まだまだ【冬得プラン】のご予約は受け付けておりますので、皆様ぜひとも【冬得プラン】をご利用の上、東急ステイ新橋へお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

東急ステイ新橋 S.I

 

 

 

新橋のお店シリーズ~日本酒編~

みなさまこんにちは!

今回は新橋にある日本酒のお店を紹介したいと思います♪

「日本酒バル蔵のや」さんです!

新橋の日本酒屋さんといえば立ち飲みだったり、お仕事終わりのサラリーマン達が一杯しているイメージですが、、

こちらのお店は女性でも入りやすく、店内がすごくおしゃれなんです♪

IMG_7350.jpg

一見イタリアンレストランみたいですよね!

日本酒バルだけあって種類も豊富で、沢山の日本酒を楽しむことができます(*^_^*)

メニューも辛口、甘口、旨口と、色々ジャンル分けしてあるので初心者で普段あまり日本酒を飲まない方でも

注文しやすいと思います。

でも沢山ありすぎて困っちゃうという方は店員さんに聞いてみるのもありですよ♪

私は日本酒の辛口が好きなんですが、店員さんにおすすめを聞いたらとても丁寧に教えて頂きました(^○^)

また日本酒だけでなく食べ物の種類もたくさんありますよ!!

私は蔵のや特選肉盛りを注文しました!!

IMG_7267.JPG

もう肉好きにはたまりませんっ!!

またこれが日本酒と合うんです♪

みなさまもぜひこの味をご堪能ください(^○^)

 

TEL

050-5571-4482 (予約専用番号)

03-6459-0979 (お問い合わせ専用番号)

東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル 3F-B

日本酒バル 蔵のや 新橋 - 地図
交通手段

 

JR 新橋駅 烏森口 徒歩3分

地下鉄 新橋駅 A1番出口 徒歩3分

新橋駅から179m

 

営業時間

[月~土・祝前日]
17:00〜23:30

[日・祝日]
14:00~23:30

※昼宴会・時間外宴会OK♪幹事様、ご予算のご相談承ります!

 

定休日

無休

フロント N.T

 

パンフレットスタンド

みなさま、おはようございます。

つい最近まで夏のような暑さが続いておりましたが、ここ数日は急に寒さを感じるようになりましたね。
いつも元気な新橋店にも、急な気温の変化にやられたのか体調を崩しているスタッフがちらほら...
事務所の中ではマスクをしております。

ちなみに今、キーボードを叩いている私の手も何故かかじかんでおります...寒いです...(笑)
みなさまも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ...!

 

さて、本日はパンフレットスタンドのご紹介です。

16-10-09-23-38-26-592_deco.jpg
新橋店エントランスに設置しておりますこちらのスタンドには、全店舗のパンフレットはもちろんのこと、
周辺の観光案内などの情報誌も各種ご用意しております。

_20161009_234002.JPG


なお館内ロビーには周辺地図、路線図などもご用意しているスタンドもございます。

DSC_0371.JPG
数に限りはございますが、近隣のお店のクーポンなどが置いてある場合も...!
内容は随時更新中なので、こまめにチェックして頂けますと幸いです(^^)


東急ステイ新橋にご来館頂いた際はぜひご覧くださいませ!

 

ブログ担当(E.H)

新橋をご利用のお客様へ~交通網のご案内~

こんにちは、東急ステイ新橋です!

みなさまいかがお過ごしでしょうか、暑さにまけていませんか?

9月になったとはいえ、まだまだ暑い日が続きますから、くれぐれも水分補給は忘れずに。

 

さて、今回はですね。

タイトルどおり、新橋の交通網のご案内です!

今までのブログ内容とは若干経路が違いますが、ご容赦下さい。

フロントに立っていると、お客様からよく道や乗り換え方法を訊ねられることがあるんです。

慣れない土地や人ごみのなか、駅を探したり、駅構内を歩いたり、不安ですよね......

 

そこで!!!!!

今回はそんな不安を払拭できるようなご案内を致します。

新橋から電車に乗るときは大きく分けて、JR(地上)か、地下鉄(地下)かです。(例外としてゆりかもめがありますが)

そのふたつが絞れたら、改札をくぐり、乗りたい電車のホームへ行けば電車が見つかるはずです。

改札のすぐそばや改札前の天井に掲示板がぶら下がっており、それぞれの電車のホームの案内も行われていますし、

電車の特徴的な色で案内板が塗られていることがほとんどですから、乗りたい電車の色を見るのもいいかもしれませんね。

私もはじめて行く駅ではこの二つを気にしていますから、個人的に結構お勧めです!

前述したゆりかもめは上記で言うような新橋駅とは若干違いまして、独立していますので注意が必要です。

ちなみに、ゆりかもめに乗られる場合は汐留駅よりも新橋駅のほうがおすすめですよーー。

ゆりかもめの始発駅が新橋ですから、確実に座れます。

また、よくイベントが行われる国際展示場にも直通ですし、お台場や市場前なども網羅してます、結構便利。

そのうちゆりかもめ特集もブログで行おうと画策してますので、お楽しみに!!

 

そしてそして、成田空港や羽田空港も乗り換1回30分~1時間という便利な立地なんですよーー!

朝早くからのフライトにも安心ですね!

 

さて、文字数の都合上かなり大雑把になり、予定とちがう出来になってしまいました(申し訳ありません)

が、少しでも新橋駅を安心してご利用頂ければ幸甚に存じます。

もしなにか疑問や不安がございましたら、ホテルスタッフまで気軽にお声掛け下さい♪

皆様のご来館心よりお待ち申し上げております。

 

東急ステイ新橋 S.I

 

 

 

新橋のお店シリーズ~餃子編~

みなさん、こんにちは♪

もう9月もあっという間に後半ですね!

時間が経つのは本当に早いです^^;

つい最近まで夏だったのにもう秋ですよ!

秋といったら皆さんは何を思い浮かべますか?

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、、、

わたしはやっぱり食欲の秋です笑

まっわたしは秋に限らず食欲はすごいんですが、、笑

この前も新橋の餃子屋さんに行ってきちゃいました(^u^)

ご紹介致します!!

餃子や ガウディさんです♪

ぎょうざ (3).jpg

 

ガウディさんは餃子専門店のお店で、様々な味の餃子が楽しめるんです♪

青唐辛子、長芋、カレー、チーズ、納豆、パクチー、などなど

これ以外にも沢山ありました!

メニュー見てどれを食べようか悩んでしまいました^^;

でもそんな方のために1味3つずつ注文できるんです♪

沢山の味を楽しめて嬉しいですよね(*^_^*)

わたしは

にんニラ、長芋、坦々辛、納豆を注文しました♪

ぎょうざ (2).JPG ぎょうざ.JPG

にんニラは口に入れた瞬間ほんとにんにくが広がりました笑

定番メニューではあるんですが、やっぱり餃子はにんにくが効いていた方がおいしいですよね(^○^)

長芋、納豆はそれぞれわさび、からしが付いてきました!

最初あんまり味が想像出来なかったのですが、アリです!笑

ぜひ食べて新感覚を感じてみてください笑

坦々辛はほどよく辛さがあっておいしかったです♪

辛いもの好きとしては今度青唐辛子も食べてみたいですね(^・^)

まだ食べていない味があるので次回行ったときは違う味に挑戦したいと思います!

皆様も是非ちょっぴり新感覚の餃子を食べて食欲の秋を満喫してみてはいかがでしょうか?

 

TEL・予約

03-3431-0322

予約可
住所

東京都港区新橋3-16-11 中桜ビル 1F

このお店は「中央区日本橋堀留町1-5-7」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。

ガウでぃ - 地図
交通手段

JR新橋駅烏森口より徒歩1分
東京メトロ銀座線/都営浅草線 新橋駅より徒歩3分

新橋駅から174m

営業時間

 

[月~金]
15:00~23:30
※金曜日は深夜営業有り。
お電話お問い合わせの上ご来店ください。

[土]
16:00~。餃子なくなり次第終了
夜10時以降入店可

定休日 日曜・祝日

 

 

 

 

ブログ担当 N.T