東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  【冬得プラン】が始まりました♪

2016.122

【冬得プラン】が始まりました♪

皆様、こんにちは!

いよいよ12月、師走に季節になりました!

師(仏僧)が走る、と書いて師走ですが、そんな慌しい12月はいやですね(笑)

さて、12月といえばイベントも盛りだくさんですが、皆様はご予定お決まりでしょうか?

新橋周辺でもイルミネーションやらなにやらでこれから街が彩られて参ります、歩くだけでなにやら楽しくなってきますね(^〇^)

そんな楽しい様相を見せる新橋ですが、私ども東急ステイ新橋も負けていられません。

さすがにホテル内にイルミネーションを飾るのはできませんが(^^;

このたび12/1より1/31までの2ヶ月間、【冬得プラン】というプランを行います!

【冬得プラン】とは、ご来館頂く皆様が寒さに負けないように、応援するキャンペーンでございます。

といっても応援されたところで冬が夏になるわけありませんから、物理的に暖かさを提供いたします!

じゃじゃん♪(写真が下手ですみません。。。)

【冬得プラン】.jpg

この三種類(左からコーンスープ、オニオンスープ、ココア)を【冬得プラン】ご予約頂いたお客様へプレゼントいたします!

それぞれお好み合わせてお選び頂けますので、お客様の好きなものをお取りください。

お部屋のポットでお湯を沸かせて、カップに溶かして完成です、お部屋について5分以内に召し上がれます(沸騰までの時間に多少の前後がございます)

お部屋でおくつろぎのひと時に、ぜひお役立ていただけたらと思います♪

※こちらのプレゼントは【冬得プラン】をお申し込み頂いたお客様限定でのお渡しになります。

※【冬得プラン】は弊社WEBサイト、楽天様、じゃらん様、るるぶ様のWEBからのみご予約いただけます。

まだまだ【冬得プラン】のご予約は受け付けておりますので、皆様ぜひとも【冬得プラン】をご利用の上、東急ステイ新橋へお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ新橋 S.I