スタッフブログ

グルメブログ旅  ~  メガ盛りパスタ in新橋 ~

みなさま、こんにちは!

8月になり夏本番の暑さが続くと思いきや、まさかの連日雨が続く天気に驚いています(^^;

8月になってから東京は今の所全日雨降っているようですよ。

久々にカラッとした天気が恋しく感じます。

さて、最近そんな天気の中熱々の大盛メニューが食べたくなって 「スパゲッティーのパンチョ 新橋店」 に行ってきました。

ぱんちょ 外観.jpg

東京にお店がたくさんあるのでご存知の方も多いかもしれませんね。場所は新橋駅前のSL広場のすぐそばです。

SL広場のほぼ正面にあり、同じビルにはラーメン屋の一蘭さんもある飲食店激選区です。

お店に入ろうとしてみると正面には自動券売機が出てきて『ナポリタン』690円のボタンを押すと

スタッフの方が出てきて「量はどうしますか?」という質問。

見本があったので確認したら()600g()400g()300gとのことで価格は全部同じ。

ぱんちょ メニュー.jpg

 

ぱんちょ 料理.jpg

 

()600g+50円で注文出来る目玉焼きをつけて注文しました。

 


『ナポリタン』は看板の宣言通り「うまい!」です。

麺の固さ、味付け、想像より少し多めのウインナー、などバランスの良いナポリタンです。
お手頃な金額でお腹いっぱいナポリタンを食べれるのは魅力的ですね。

しかも年中無休なのも土日に営業してないお店が多い新橋ではありがたい!

機会があればぜひ行かれてみてください(^^)

 

《《 店舗情報 》》
店名:スパゲッティーのパンチョ 新橋店
住所:東京都港区新橋2-8-8 からす亭ビル地下2階
TEL:03-3504-8747
営業時間:

月〜木

10:00〜23:00
金曜日
10:00〜24:00
土日祝
10:00〜22:00

定休日:なし

ブログ担当:T.K

レディースアメニティ始めました(^^)/

女性のお客様に朗報です!

この度、新橋店女性スタッフの粘り強い働きかけが実り、

当店でもレディースアメニティの販売を開始しました!

ちなみに冷やし中華は始めてません。いや、そもそも取り扱ってません...

はい。すいません。これどうしても言いたい衝動を押さえられませんでした。

それはさておき、今回、販売するのはこちら!

カラハリのパッケージ

『カラハリ フェイスケア4点セット』です!!!

中身は

・メイク落とし

・洗顔料

・化粧水

・乳液

カラハリ中身

の4点入りで、販売価格は驚きの...

150円!

これさえあれば、当日の急な宿泊にも対応可能!

お肌を労わり、明日への活力となるはずです。

ちなみに、私は男の身でありますが、どんな感じかを説明できるようにするため、

自腹を切って、使い心地を試してみました。

結論から言いますと、、、

普段、肌を一切気にしないガサツな私でも、肌に馴染んでいく感覚がわかります。

150円でお肌の質を保てるなら、これはお得なんじゃない!?って思うの。

一度試してほしいこの一品。フロントカウンターで売ってるわ(^^)

...いけない、いけない。

思わず言葉使いが。。。

ちなみに使い終わった後、女性スタッフが私を見た感想は

『みずみずしいー!』

『しっとり感がわかるー』

との事でした(^^;)

ほう...やっぱり目に見えて効果が期待できるようです。

お仕事で遅くなって、飲み会で終電逃して、ちょっと気分転換で。

理由はなんでもいいんです!

手ぶらで気軽にいらしてください。

アメニティと一緒に東急ステイ新橋の使い心地をお試しになりませんか?

新橋のカレー屋さん

みなさまこんにちは
東急ステイ新橋ブログ担当のおだんごです。

最近暑いですよね、この前も書いたような気がしますけど。
そう、暑いんです非常に。
こんな暑い日が続くと涼しい場所や、冷たいものを頂きたくなります。
あ、今回は【夏得プラン】の紹介はしませんよ!
【夏得プラン】が気になる方は⇒こちら

 

しかしながら人間と言うものは不思議な物で、暑い時に辛い物や熱いものを食べたくなったりするのです。
ほんと、不思議ですね。
かくいうおだんごもそういった不思議な人間の1人でして。
先日仕事終わりにカレーが食べたくなりまして、行って参りました、カレー屋さん。

その名も「きよ」さんです。
当ホテルから少し離れるのですが、徒歩でお時間約15分。
日比谷通りから少し路地に入ったお店なのですが、カレーのように黄色い旗がでており見つけやすい。

かれー6.jpg


少し階段を登るとすぐに入口があります。
そこをくぐるとカレーの良い匂いが鼻腔を擽ります。

 

かれー4.jpg

 

これです、こんな匂いが嗅ぎたくて私は残業や仕事を本気でこなしたのです。
嗚呼良い匂い也。
店内は広い、と言うわけではありませんが、とっても雰囲気のある良い空間が広がっておりました。
座席に座って注文をこなして眼前に鎮座していたのはこれ。

かれー5.jpg


なんと日本一辛いそうです。
自称なのか他称なのかは判然としませんが、怖いもの見たさで手に少しふりかけて味見を。

はい、辛いです、とっても。
自称にしろ日本一という評判は間違いないと思います。
どうにか辛さを紛らわそうとお水を飲もうにも、これで空腹を満たしてしまっては本末転倒。
ひぃひぃ言いながらカレーを待つ事約5分。
来ました、とうとうやってきました。


それが、これです、じゃん。

かれー.jpg

 

ビーフカレーです。

さらに、どん。

かれー.jpg

 

こちらチキンです。

集合写真、ご覧あれ。

かれー3.jpg

 

もう、写真からして美味しそうですよね。
美味しかったんですよ、見た目どおりに。

 

私はチキンを注文したのですが、なんとまぁ美味しいことで。
お野菜をたくさん煮込んだような、かすかな甘味。
胃にやさしいとは恐らくこういう事なのでしょう。
大盛りが無料でしたので大盛を頼んだのですが、あっという間に完食でした。

大盛無料の証拠がこれ、じゃん。

かれー7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

これでお値段はワンコイン500円なのですから、有り難い限りです。
来て良かった、お仕事頑張って良かった、そう思える良い昼下がりでした。

 

食後は少しだけ女将さんとお話の時間を頂けまして、食後も楽しい時間が満喫できました。

人情と風情のあるカレー屋さんで、暖かい時間やご飯に触れて幸せを噛み締めて来ました。

 

 

みなさま是非一度食べてみてください。

写真や私の拙文では伝わらない良さがまだまだありますので。

地図はこちら、冒頭でも紹介したように徒歩約10-15分です。

無題.png

※取材は特別な許可の下行っております。

写真などを撮影する際は必ず許可を得て行ってください。

 

 

ブログ担当 おだんご

 

グルメブログ旅  ~  パスタカレー in新橋 ~

みなさま、こんにちは!

夏本番の暑さが続いていますね。

本日の37℃の気温もそうですが雨も重なり、

暑さと湿気で最近歩いているだけで汗が止まりません(^^;

みなさま、脱水症状にお気をつけ下さい。

さて、最近ちょっと面白いお店を見つけたので紹介させて頂きます。

それは 『パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店』 です。

パスタデココ 外観.jpg

パスタ・デ・ココ港区西新橋烏森通店は、

新橋駅の烏森口から烏森通りをまっすぐ行った先の道沿いにあります。

ここで扱っているのは名古屋のご当地メシ『あんかけスパゲティ』。

みなさまご存知カレーショップCoCo壱番屋プロデュースのお店であり東京で唯一のお店です。

東京ではあまり馴染みが少ないですが、

そもそも『あんかけスパゲティ』とはコショウを効かせたトマトベースのソースにとろみをつけ、

極太麺にかけたものを指すそうです。

パスタデココ メニュー.jpg

パスタデココ メニュー2.jpg


お店の中に入ってメニューを見てみると驚くのがバリエーションの豊富さ!

カレーのココイチさんにも負けていない。しかも、麺の量も辛さも選ぶことができます。

カレーのお店とシステムは同じの様です。

 

パスタデココ 料理.jpg

私がオーダーしたのは、あんかけスパゲティにカレーソースあいがけ+カツチーズトッピング。

今回の様にスパゲティにはあんだけでなく、カレーをあいがけする事も可能で料金はなんと無料!

さらに、プラス103円で鉄板盛りにすることができます。

カレーショップCoCo壱番屋好きな方、名古屋などご当地メシ好きな方必食です(^^)

 

《《 店舗情報 》》

店名:パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店

住所:東京都港区西新橋一丁目23-9河野ビル1F

TEL:03-5512-8677

営業時間:11:00~22:00

定休日:なし


ブログ担当:T.K

グルメブログ旅  ~  から揚げ食べ放題 in新橋 ~

みなさま、こんにちは!

とうとう梅雨明けしましたね。

天気の良い日が続いて今度は暑さとの戦いですね。

みなさま熱中症にはご注意を!

さて、暑さに負けじと食で体力をつけようと新橋でガッツリご飯を探していると

唐揚げ食べ放題に行き着きました。

その中で行ったのが酒肴ちいち 烏森口店です。

からあげ ちいち3.jpg

こちらのお店の場所は、JR・東京メトロ新橋駅出てすぐのSL広場から徒歩約3分。

大通りから路地に入ったところにあります。

ランチメニューは、人気のから揚げの食べ放題定食のほかに、かま焼き定食、

お刺身定食などがあり、そちらも常連さんには結構人気があるようです。

からあげ ちいち2.jpg

 

私は若鶏の唐揚げ食べ放題定食を注文。


からあげ ちいち1.jpg

唐揚げ定食の内容は、若鶏の唐揚げ、ごはん、お味噌汁、生卵、豆腐。なんと唐揚げだけじゃなく、

ごはん、お味噌汁、生卵が食べ放題なんです! 

これで900円とはかなりのお得感!
唐揚げにつけるつけダレは、

おろしポン酢・梅ダレ・八丁みそなど12種類の中から2種選べます。

そして、お代わり自由のごはんと生卵。卵を溶いて、

唐揚げに絡めて食べるもよし、たまご掛けご飯を楽しむもよし! 

酒肴ちいち さんは、ディナーの時間帯は珍しい日本酒や、新鮮なお魚、

モツ煮などをリーズナブルなお値段で楽しめる居酒屋さんだそうです。

ランチもお得でしたが夜も気になるところですね。

興味のある方は是非一度行かれてみて下さい(^^)

《《 店舗情報 》》

店名 :酒肴ちいち 烏森口店

住所 :東京都港区新橋3-9-4 大橋ビル 1F

Tel :03-6435-8659

営業時間 :

[ランチ] 11:30~14:30 (L.O.14:00)

[ディナー] 17:00~24:00 (L.O.23:30)

定休日 :土曜・日曜・祝日

 

ブログ担当: T . K

ホテルの予約・お問い合わせ

お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ。

【東急ステイ新橋】

〒105-0004 東京都港区新橋4-23-1

TEL.03-3434-8109

営業時間:24時間 年中無休

Fax. 03-3434-8110

  • インターネット予約
  • お問い合わせ

お知らせ

予約の変更・会員登録

  • 予約確認・変更・キャンセル
  • 新規会員登録
  • ID・パスワードお問い合わせ

お問い合わせ

TOKYU STAY MOVIE

東急ステイ公式Facebook

リムジンバスのご案内

最安値宣言 当HPからのご予約が一番お得です。

携帯サイトから予約

QRコード