スタッフブログ

新プランご提案♪

みなさん、こんにちは。

おひさしぶりです、おだんごです。 しばらく忙しさを理由のに更新をサボってしまいました。

決して面倒くさかったわけではないんですよ、ええ決して。

 

最近は雨が続き、なかなかお日様が昇りませんから 気温は低くなりがちで、体調の管理も大変な日が続きますね。

しっかりとした防寒をして、元気な毎日を過ごしたいですね。

 

さて、天気の話や、私の近況はあまり重要ではありません。

そういった話は同僚に聞いてもらいますので、今回ここでは 東急ステイの企画告知を致します。

2017/11/27より、東急ステイ京都店がオープンします。

両替町通に開業いたしまして、今回東急ステイでは、そんな京都一号店の 開業を記念して、期間限定割引券の配布、ならびに 開業応援プランなるものを企画しました。

まずは割引券をご覧下さい。

CIMG1023.JPG

 

 

はい、こんなふうになってます。

つまりは、京都店では1000円OFF、都内のステイでは500円OFF そんな具合です。

ご注意いただきたいのは、弊社WEBサイトもしくは、各ホテルへの電話で 予約した際のみご利用可能という点。

他社様のWEBサイトでのご予約には適応外ですので、ご注意ください。

といっても、弊社WEBサイトが一番金額は安いので、そこからご予約頂いて その上でクーポンご利用していただく、というのがもっとも安くなるのです。

ですので、困ったらスタッフの案内に従ってご予約いただけましたら 一切の損はありません。 といいますか、非常にお得になります。

続きまして、こちらのURLをどうぞ。

(怪しいサイト、詐欺ではありませんのでご安心を、ブラクラでもありませんからね!)

 

http://www.tokyustay.co.jp/open/kyoto/

はい、こちらはプランとしての京都店開業応援企画です。

こちらをご予約頂いた方限定に、ちょっとした京都ちっくなプレゼントです。

まさか、こちらを予約されない"いけず"な方はいませんよね?

(冗談です、ご予約は皆様のご都合に沿ったものをご予約ください!)

 

どちらもきっと皆様に損は無いと思いますので、ご予約される際に参考にしていただければと思います。

なにか分からないこと、聞いておきたいことなどございましたら いつでも店舗までお電話くださいね!

24時間対応いたしますので、お気軽にどうぞ!

 

 

それでは、スタッフ一同皆様のご来館お待ち申し上げております。

ブログ担当 ODANGO.

グルメブログ旅  ~  スープカレー in 新橋 ~

みなさま、こんにちは!

最近少しずつ涼しくなってきましたね。

10月にも入り、とうとう暑さともお別れといったところでしょうか。

そろそろ半袖など夏服はしまい先送りにしていた衣替えをしなきゃと思っているところです(;^_^A

 

さて、今回はその涼しくなってきたところで温かいものを求め、

東急ステイ新橋のお隣さんである「スープカリィ厨房 ガネー舎」

に行ってきました。

 

概観.jpg

東京ではあまり見ず私としても最近食べた記憶のないスープカレー。

何度も前を通っていましたが初めて入りました。

こちらはスープカレーでは東京の老舗の様ですね。

地下1Fにお店はあり、階段を降りるとガネーシャ(ヒンドゥ教の神)の像がお出迎え。

カウンターとテーブル席があり、女性率も高くお一人様も複数。

一人でも入りやすい感じです(^^)

メニュー4.jpg

 

食べたのは、とりやさいカリィ(1350円)。

 

 

料理.jpg

入っていたのはチキンレッグが丸ごと1本と、

じゃが芋・パプリカ・人参・ジャガイモ・ブロッコリー・しめじ。

どれも大きめに切ってます。

チキンレッグも、すごく柔らかくてほろほろ。

とりやさいカリィは具材も大きいので思った以上にお腹がいっぱいになります(^^)

また、辛さも細かく調整でき、ご飯の量も大盛に出来ます。(有料)

メニューは他にも複数ありトッピングも色々あるので

辛さの調節も含め何度来ても楽しめそうですね。

 

メニュー1.jpg

メニュー3.jpg

札幌のスープカレーの銘店の流れを汲むらしいですが、

素直にスープカレーを旨いと思いました(^^)

寒くなってくれば余計に食べたくなってきそうです。

普段スープカレー食べたことのない方、

東急ステイ新橋にお泊り頂いてランチやディナーにこちらでスープカレーはいかがでしょうか♫

 

《《 店舗情報 》》
店名:スープカリィ厨房 ガネー舎
住所:東京都港区新橋5-12-2 鴻盟社ビルB1

TEL:03-3433-0309
営業時間:

【 平日】

ランチ 11:30~14:30

ディナー 17:30~20:45(L.O.)
【 土】

11:30~14:00のみ

定休日: 日曜、祝日

 

ブログ担当:T.K

 

グルメブログ旅  ~  ローストビーフ丼in 銀座~

みなさま、こんにちは!

最近すっかり涼しく過ごしやすくなってきましたね。

みなさまは最近お休みはどこか出掛けてますか?

そういえば、少し前に銀座LOFTがオープンしたのをご存知でしょうか。

もともと有楽町にあったLOFTが閉店して銀座にオープンした様なのですが、

ここの品揃えと広さには圧倒されます。

有楽町LOFTももともと広かったのですが銀座LOFTはさらに広いです。

ゆったりと買い物ができるスペースがあります。

銀座ロフト外観.jpg

銀座ロフト外観2.jpg

そして、そこの上層階にはまた魅力的な飲食店が多数あります。

その中で今回「Gottie's BEEF(ゴッチーズビーフ) 銀座Velvia館 店」

に行かせて頂いたので紹介させて頂きます。

ゴッチーズ 外観.jpg

ランチで訪問させて頂いたところ目に付いたのが数量限定のステーキ丼とローストビーフ丼。

ともにとても美味しそう。

ステーキ丼は10食限定という事もありあっという間に完売。

他に目をつけていたローストビーフ丼を注文しました。

ゴッチーズ メニュー2.jpg

ゴッチーズ メニュー.jpg

たくさんのお肉が乗っかっていてしっかりとした肉質。

噛むほどにソースと混じって旨味が出てきます。

ソースは少し甘めです。

こちらは昼のメニューはもちろん、

夜のメニューも美味しそうなものがたくさん♫

 

銀座LOFTに行かれた事ない方、

「Gottie's BEEF(ゴッチーズビーフ) 銀座Velvia館 店」に興味を持たれた方、

是非一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

《《 店舗情報 》》
店名:Gottie's BEEF 銀座Velvia館 店
住所:東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館7階

TEL:03-3567-0120
営業時間:

ランチ 11:30〜15:00

【 平日】 ディナー 18:00〜23:00
【 土・日・祝】 ディナー 17:00〜23:00

定休日:無休


ブログ担当:T.K

グルメブログ旅  ~  創作うどんin 虎ノ門ヒルズ~

みなさま、こんにちは!

気付けばシルバーウィーク真っ只中。

みなさまお休みはどこか出かけてますか。

今年のシルバーウィークは残念ながら3連休が一度しかない様ですね。

今年は近場の観光地が賑わってるといったところでしょうか。

私はその3連休初日の土曜に虎ノ門ヒルズに行ってきました。

東急ステイ新橋から歩いて行ける距離にあるので散歩がてら行ってみたら、

ちょうどランチタイムの時間で飲食店はどこも賑わっていました。

その時行ったお店を是非紹介したいと思います。

それは

「あんぷく 虎ノ門ヒルズ店」です。

あんぷく 外観.jpg

 

こちらは創作うどん屋さんです。目移りしてしまう程色々な種類のうどんがあります。

 

あんぷく メニュー3.jpg

麺はしっかりとコシがあり美味しいです。

また、汁跳ね対策の紙エプロンもあります。

私が食べたのは「台湾まぜうどん」です。

あんぷく 料理1.jpg

 

これはもともと夏季限定メニューだったところ好評の為に販売期間延長したものの様です。

台湾まぜうどんには少量のご飯がつきます。

最初はお酢やにんにくをお好みで加え、麺が食べ終わると少量の具が残ります。

それにご飯を加えて食べるといった感じです。全体的に適度に辛さがあり麺にはコシがあり美味しいですし、具を絡ませたご飯もまた美味です(^^)食べる方の辛さの好みによってお酢で辛さを調整できるのも良いですね。

また、他にも限定メニューがあり、提供時間も若干制限されてるとか。

あんぷく メニュー1.jpg

あんぷく メニュー2.jpg

【提供時間:11:00~14:30、17:00~22:00(土日祝17:00~21:00)】

 

うどん好きな方や辛いメニューが好きな方必食です。

是非機会があればご賞味ください(^^)

 

《《 店舗情報 》》

店名:あんぷく 虎ノ門ヒルズ店
住所:東京都港区虎ノ門1-26 虎ノ門ヒルズ4F
TEL:03-6257-3850
営業時間:

ランチ 11:00~15:00

【 平日】 ディナー 17:00~23:00
【 土・日・祝】 ディナー 17:00~22:00

定休日:無休(大晦日、正月三が日は除く)

ブログ担当:T.K

手軽にビタミンを

 

こんにちは。

9月に入った途端、朝晩は秋を感じるようになってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますが、そんなときに手軽に栄養の取れる女子力高め!のコールドプレスジュースはいかがしょうか(^o^)

 

今回ご紹介するコールドプレスジュースのお店「Sunshine Juice Shinbashi」さんは新橋駅目の前、新橋駅前ビル1Fにございます。

銀座線からゆりかもめ・JRに乗り換えする際、左側をご覧いただくとひときわ目を引くおしゃれな看板が!

 

17-09-11-10-11-08-389_deco.jpg

 

以前から気になってはいたのですが、なかなか伺うことができず...

今回やっとお伺いできました。

 

そもそもコールドプレスジュースとは...

野菜や果物をゆっくり「プレス(圧搾)」して、素材が持つ水分を搾り出して作るジュースのことを指します。

作る際の工程に熱を加えないので、フルーツの持つ栄養を損なうことなくまるごと摂取できるのです。

17-09-11-10-13-48-073_deco.jpg

色々種類があって迷っていたら...

店員さんに「TROPICAL DETXER」をおすすめして頂いたのでこちらをお願いしました。

 

17-09-11-10-11-45-319_deco.jpg

こちらにはパイナップル、ケール、小松菜、ほうれん草、レモンが入っているそう。

苦いのかな、と思いきや。

 

とっても美味しいんです!

パイナップルがいい味出してます。

飲みきったあとはなんだか身体が喜んでいるような...気がしなくもない...!

17-09-11-10-16-22-348_deco.jpg

種類が豊富なのはもちろん、チアシードやシナモン、ジンジャーパウダーなどを追加することもできるそうです。

自分好みのアレンジが加えられるのもポイント高いですね!

 

ビタミンを摂りたくなったらぜひ訪れてみてはいかがでしょうか(^_^)

 

Sunshine Juice

SHINBASHI

東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1階

Tel:03-6280-6620

■ 平日 8:00~20:00

■ 土日祝 9:00~18:00

不定休

 

(ブログ担当: E.H)

ホテルの予約・お問い合わせ

お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ。

【東急ステイ新橋】

〒105-0004 東京都港区新橋4-23-1

TEL.03-3434-8109

営業時間:24時間 年中無休

Fax. 03-3434-8110

  • インターネット予約
  • お問い合わせ

トリップアドバイザーエクセレンス認証

お知らせ

予約の変更・会員登録

  • 予約確認・変更・キャンセル
  • 新規会員登録
  • ID・パスワードお問い合わせ

お問い合わせ

TOKYU STAY MOVIE

東急ステイ公式Facebook

リムジンバスのご案内

最安値宣言 当HPからのご予約が一番お得です。

携帯サイトから予約

QRコード