お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  東急ステイ金沢 プレート朝食【1月1日お正月var】

2021.013

東急ステイ金沢 プレート朝食【1月1日お正月var】

皆様、あけましておめでとうございます。

クリスマスに続き、今回は1月1日に提供させて頂いた、お正月バージョンのご朝食をご紹介したいと思います。

朝食5.jpg

1月1日は、お雑煮おせちなどのメニューがご提供されました。

朝食8.jpg    メニュー.png

    朝食9.jpg    朝食4.jpg         

カウンターには、パン・ご飯・金沢カレー・だし茶漬け・ジュースやお茶などもご用意しております。

朝食6.jpg 朝食7.jpg

そして、いままでご朝食のデザートとして、金沢・石川の素材を使ったウフフドーナチュをお1つお渡ししておりましたが、

1月1日よりウフフドーナチュ以外のメニューが追加になりました。

朝食3.jpg 朝食2.jpg

内容は、ウフフドーナチュ加賀棒茶糀甘酒大野の醤油飴金澤きゃらめるあぶらとり紙

金沢のご当地感溢れるラインナップとなっております。

あぶらとり紙は3種類用意されており、金箔入りのものや柚子の香りのものなどがございます。

写真の右下のお菓子は、福梅と呼ばれる金沢のお正月菓子です。

加賀藩の家紋である梅鉢紋をモチーフにした、梅の形をした最中です。

こちらの福梅は1月1日の元旦限定でのご用意でした。

こちらは1月1日の朝食会場の受付カウンターの様子です。お正月らしい飾りがとても可愛らしいです。

手前に飾ってあるガラス製の紅白の鏡餅は、朝食スタッフさんの手作りなのだそうです。

朝食.jpg

コロナウイルスの感染拡大防止のため、ビュッフェ形式からプレート形式へ変更して提供させて頂いているご朝食ですが、

お客様にご満足して頂けるよう、朝食スタッフさんたちが日々素敵なメニューを作って下さっております。

ぜひご堪能下さいませ。

東急ステイ金沢
公式Instagram
東急ステイ
公式Instagram
東急ステイ
公式Facebook
安心してご利用いただくために