東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ金沢

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ

2024.0312

【北陸応援割】ご予約方法について

【北陸応援割】ご予約方法について

平素より東急ステイ金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 北陸応援割の割引をご希望されるお客様は「専用プラン:いしかわ応援割」でご予約をお願い致します。 専用プランでご予約されたお客様に関しましては予約の先着順にて随時、ホテル側で申請手続きをさせて頂きます。 万が一、適用外のお客様に...

2024.015

【東急ステイ金沢】能登半島地震による影響について

【東急ステイ金沢】能登半島地震による影響について

「令和6年能登半島地震」により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。 現在、当ホテルのライフラインに支障はなく、通常営業しております。 また、今後の状況によりましては、館内の営業内容を変更させていただく場合がございます。 何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。 東急リゾーツ&ステイ株式...

2024.011

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます! 昨年は多くのお客様をお迎えさせていただき大変お世話になりました 本年も東急ステイ金沢をどうぞよろしくお願いいたします! 年の初めは、東急ステイ金沢でごゆっくりとお寛ぎくださいませ。 スタッフ一同ご来館を心よりお待ちいたしております。...

2023.1228

東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日(木)より会員ランク及びポイント付与が正常に更新されていない不具合が生じている事が判明いたしました。 ▼期間 2023年12月7日(水) ~ 現在 ▼不具合事象 ・会員ランクが正常に更新されない。 (本来プラチナランク...

2023.127

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...

2023.1130

クリスマスツリー飾りました!

クリスマスツリー飾りました!

もうすぐクリスマスですね。 今年も当ホテルはロビーにクリスマスツリーを飾っております。 みなさま、当ホテルにお越しの際には、 ぜひクリスマスツリーを眺めながら、ロビーでおくつろぎください(^^)/ スタッフ一同ご来館をお待ちしております!...

2023.104

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行う運びとなりました。 新ホームページ切り替え日:2023年10月6日(金)10:00~ 今回のホームページリニューアルに伴い、作業中は一時的...