スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2017年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 

ちなみに今年の新橋店のフロントはこんな感じです♪

17-01-03-18-59-10-700_deco.jpg

 

新橋店スタッフ一同、
今年も皆様のご来館を心よりお待ち致しております。

 

★新橋イルミネーション★

こんにちは!

クリスマスも今週末に迫って参りましたが、

今日は季節外れの暖かさで12月らしさはどこへやら...

ホワイトクリスマスという言葉もあるくらいですし、

やっぱりクリスマスは寒いほうが雰囲気が出ますよね!笑

 

さて本日は、クリスマスらしさを感じられるイルミネーションをご紹介します。

新橋クリスマスイルミネーションです!

_20161222_153338.JPG

 

こちらはJR新橋駅西口(日比谷口前)、SL広場の蒸気機関車です(*^^*)

 

16-12-23-02-14-38-694_deco.jpg

 

毎年12月〜1月初めまで、このようにライトアップが施されます。

今年は音楽に合わせてイルミネーションが変化したり、

モクモクと煙のようなものが出たりと、

ずっと観ていたくなるような演出がなされてます☆

 

新橋で待ち合わせといえばSL広場ですが、

そんな待ち時間も苦に感じることなく、

目で見て、耳で聴いて楽しませてくれますよー!

 

ちなみにこのSLの中、よくよく見ると...

16-12-23-02-13-22-133_deco.jpg

サンタさんがご乗車です...!

 

結構ひっそりと乗られてるので、近くに寄ってからじゃないと気づかないかもしれません。

プレゼントを配るのに、トナカイさんの足では間に合わないのかもしれないですね(^O^)

きっと見えない所にプレゼントがたくさん詰まっているはずです!よ!!

 

JR新橋駅の山手線、京浜東北線のホームからもご覧いただけますので、

SL広場まで降りている時間が無い!という方も改札を出ることなくお楽しみ頂けるかと思います。

16-12-23-02-18-40-259_deco.jpg

こちらのイルミネーションは年明け2017年の1月7日まで開催されております。

ご紹介が遅くなり恐縮ですが、ぜひ足を運んでみてください(^o^)/

 

(ブログ担当 E.H)

 

【冬得プラン】が始まりました♪

皆様、こんにちは!

いよいよ12月、師走に季節になりました!

師(仏僧)が走る、と書いて師走ですが、そんな慌しい12月はいやですね(笑)

 

さて、12月といえばイベントも盛りだくさんですが、皆様はご予定お決まりでしょうか?

新橋周辺でもイルミネーションやらなにやらでこれから街が彩られて参ります、歩くだけでなにやら楽しくなってきますね(^〇^)

そんな楽しい様相を見せる新橋ですが、私ども東急ステイ新橋も負けていられません。

さすがにホテル内にイルミネーションを飾るのはできませんが(^^;

 

 

このたび12/1より1/31までの2ヶ月間、【冬得プラン】というプランを行います!

【冬得プラン】とは、ご来館頂く皆様が寒さに負けないように、応援するキャンペーンでございます。

といっても応援されたところで冬が夏になるわけありませんから、物理的に暖かさを提供いたします!

じゃじゃん♪(写真が下手ですみません。。。)

【冬得プラン】.jpg

この三種類(左からコーンスープ、オニオンスープ、ココア)を【冬得プラン】ご予約頂いたお客様へプレゼントいたします!

それぞれお好み合わせてお選び頂けますので、お客様の好きなものをお取りください。

お部屋のポットでお湯を沸かせて、カップに溶かして完成です、お部屋について5分以内に召し上がれます(沸騰までの時間に多少の前後がございます)

 

お部屋でおくつろぎのひと時に、ぜひお役立ていただけたらと思います♪

 

 

 

※こちらのプレゼントは【冬得プラン】をお申し込み頂いたお客様限定でのお渡しになります。

※【冬得プラン】は弊社WEBサイト、楽天様、じゃらん様、るるぶ様のWEBからのみご予約いただけます。

 

 

まだまだ【冬得プラン】のご予約は受け付けておりますので、皆様ぜひとも【冬得プラン】をご利用の上、東急ステイ新橋へお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

東急ステイ新橋 S.I

 

 

 

新橋のお店シリーズ~日本酒編~

みなさまこんにちは!

今回は新橋にある日本酒のお店を紹介したいと思います♪

「日本酒バル蔵のや」さんです!

新橋の日本酒屋さんといえば立ち飲みだったり、お仕事終わりのサラリーマン達が一杯しているイメージですが、、

こちらのお店は女性でも入りやすく、店内がすごくおしゃれなんです♪

IMG_7350.jpg

一見イタリアンレストランみたいですよね!

日本酒バルだけあって種類も豊富で、沢山の日本酒を楽しむことができます(*^_^*)

メニューも辛口、甘口、旨口と、色々ジャンル分けしてあるので初心者で普段あまり日本酒を飲まない方でも

注文しやすいと思います。

でも沢山ありすぎて困っちゃうという方は店員さんに聞いてみるのもありですよ♪

私は日本酒の辛口が好きなんですが、店員さんにおすすめを聞いたらとても丁寧に教えて頂きました(^○^)

また日本酒だけでなく食べ物の種類もたくさんありますよ!!

私は蔵のや特選肉盛りを注文しました!!

IMG_7267.JPG

もう肉好きにはたまりませんっ!!

またこれが日本酒と合うんです♪

みなさまもぜひこの味をご堪能ください(^○^)

 

TEL

050-5571-4482 (予約専用番号)

03-6459-0979 (お問い合わせ専用番号)

東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル 3F-B

日本酒バル 蔵のや 新橋 - 地図
交通手段

 

JR 新橋駅 烏森口 徒歩3分

地下鉄 新橋駅 A1番出口 徒歩3分

新橋駅から179m

 

営業時間

[月~土・祝前日]
17:00〜23:30

[日・祝日]
14:00~23:30

※昼宴会・時間外宴会OK♪幹事様、ご予算のご相談承ります!

 

定休日

無休

フロント N.T

 

パンフレットスタンド

みなさま、おはようございます。

つい最近まで夏のような暑さが続いておりましたが、ここ数日は急に寒さを感じるようになりましたね。
いつも元気な新橋店にも、急な気温の変化にやられたのか体調を崩しているスタッフがちらほら...
事務所の中ではマスクをしております。

ちなみに今、キーボードを叩いている私の手も何故かかじかんでおります...寒いです...(笑)
みなさまも体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ...!

 

さて、本日はパンフレットスタンドのご紹介です。

16-10-09-23-38-26-592_deco.jpg
新橋店エントランスに設置しておりますこちらのスタンドには、全店舗のパンフレットはもちろんのこと、
周辺の観光案内などの情報誌も各種ご用意しております。

_20161009_234002.JPG


なお館内ロビーには周辺地図、路線図などもご用意しているスタンドもございます。

DSC_0371.JPG
数に限りはございますが、近隣のお店のクーポンなどが置いてある場合も...!
内容は随時更新中なので、こまめにチェックして頂けますと幸いです(^^)


東急ステイ新橋にご来館頂いた際はぜひご覧くださいませ!

 

ブログ担当(E.H)