スタッフブログ

6月限定キャンペーンのご紹介!!

 
皆さん、こんにちは!
 
 
6月も半ばになってまいりましたが、梅雨真っ最中となんだか気落ちしてしまいそうな日々ですね...。
しかし、しかしです!
東急ステイ新橋では、そんな陰鬱とした空気を払拭するプレゼントをご用意しております!
 
男性女性問わずご利用いただけける、即席パスタでございます!
なんとなんと、こちら、お湯を入れて60秒でお召し上がりいただけます。
お部屋に入って荷物を置いて、お湯を沸かして60秒!
語呂もテンポも良いプレゼントとなっております(^○^)
 
さらにこのプレゼント、お味は二種類ございまして、どちらかお選び頂けます。
下記の二種類からどちらかおひとつプレゼント!
  16-06-13-05-36-50-890_deco.jpg
個人的には右側のチーズ味がお気に入りです。
ふたつとも低カロリーで、ダイエット中の方にも疲れたけどあまり食べたくない方にもオススメです!
数に限りがございますが、できる限り来館頂いたお客様にはお渡しいたします!
 
6月半ばではございますが、まだまだ東急ステイ新橋はお部屋をご用意しておりますので、
webやお電話、勿論店頭でもご予約受け付けておりますので、ぜひともご利用下さい。
 
東急ステイ新橋で疲れを癒し、パスタを食べて、元気に夏を迎えましょう!!
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております(^○^)/

夏服へ衣替え

皆さん、こんにちは!

6月に入り、ずいぶんと日が落ちる時間も遅くなってきました。

また関東も梅雨入りが発表され、いよいよ夏が近づいてきたなぁと思う今日この頃です。

6月というと雨がしとしと降る月...というイメージもあると思いますが、

衣替えの月でもありますよね(^O^)

東急ステイ新橋のフロントスタッフも、61日より夏服へと衣替えを致しました。

特に私ども女性スタッフは今年から新しい制服に切り替わりましたので、

今までよりさらにフレッシュな気持ちでお客様をお迎えできればと思っております(*^O^*)

ちなみに夏服はこんな感じです!

CIMG0661.jpg

個人的には後ろのフリルが可愛くてお気に入りです(^_^)

CIMG0662.jpg

もちろん男性スタッフもさわやかな笑顔で皆様をお迎え致しますよー!

6月はまだお部屋に余裕のある日もございますので、

東急ステイWEBサイトなどからご予約頂けますと幸いです。

もちろんお電話でのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

しばらく雨の季節が続きそうですが、

そんな嫌な気持ちを吹き飛ばせるような笑顔で皆様のお越しをお待ち致しております(^O^)

新橋店2周年のご挨拶

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申し上げます。

さて、当店におきましては、開業以来、無事に二年が経過いたしました。

こうして開業二周年が迎えられたのは、

ひとえにお客様皆々様のお陰と深く感謝しております。

この機会にスタッフ一同心を新たにして、

今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので、

何卒、倍旧のご支援ご協力くださいますよう、

心よりお願いして二周年のご挨拶といたします。

We thank you for always giving us your patronage.

 

 

                                敬 具
                            平成28年5月吉日
                             東急ステイ新橋
                                 支配人
 

 

         image1.JPG
こちらは、新橋店から見えます東京タワーです(*^_^*)
もうすぐ梅雨入りも間近となってきました...
ムシムシ、ジメジメ、そんな過ごしにくい気候が続きそうですね(ーー;)
それでも、出張や仕事がなくなるわけではないのが現実!笑
そんなビジネスパーソンの皆様へ、、、
なんと6月から雨の日キャンペーンが始まる予定です☆
詳細はまた後日お知らせいたしますので、お待ちくださいませ(^^♪
2周年を迎え、ブログ担当の私達も、もっと多くの情報をお伝えしていきたいと思っております。
 
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
 
 

はじめまして♪

 
みなさん、こんにちは!!
今回はじめてブログ投稿しますNです(^.^)
 
GWももう終わり、今日からお仕事や学校がはじまる方が多いのではないでしょうか。
みなさんはGW満喫できましたか?
 
わたしは連休中1日お休みがあったのでお台場で開催された肉フェスに行って参りました\(^o^)/
 
image1.JPG
 
すごく混んでたのですが、肉好きのわたしにとってはしあわせな時間でした笑
やっぱりおいしいものを食べると元気が出ますよね^m^
 
新橋にもたくさんおいしいお店があるみたいなのでランチや退勤後に行ってみようと思います(^^♪
おいしいお店があったらここで紹介するので楽しみにしていてください♪
 
 
 
 
また先日もお伝いしましたが、当ホテルではチェックインの際にチョコラBBをなんとお一人様2本お渡しています!!
このお得なキャンペーン中にぜひ東急ステイ新橋をご利用してはいかがでしょうか♪
ご予約お待ちしております。
CIMG0620.JPG
 

お台場といえば...

こんにちは!
GWももう終わってしまいますが、皆さん今年のGWはいかがでしたか?
私はほとんど仕事だったのであまり実感が沸かないまま終わってしまいますが、
いつもよりご家族連れのお客様も多く、
皆様の楽しそうなお顔が拝見でき、こちらも元気を頂きました(*^_^*)
 
このGWにお泊り頂いた方の中には、お台場に行かれた方も多いのではないでしょうか?
お台場といえばパレットタウンの観覧車が有名ですよね!
ということで先日乗って参りました\(^o^)/
 

16-05-05-03-14-47-370_deco.jpg

 
この日は天気も良く、遠くの方まで景色を眺めることができました。
当ホテルも見えるかと思ったのですが、探し始めたのが遅くて見つけられませんでした...笑
 
こちらの観覧車は朝10時から夜22時まで、
金・土・祝前日は夜23時まで営業されています。
夜景もまた違った雰囲気できっと素敵だと思いますよー!
 
料金はお1人様(4歳以上) ¥920です(^^)
 
当ホテルからは、
ゆりかもめの汐留駅から青海駅まで約20分ほどで行くことができます。
 
お台場にお越しの際はぜひ当ホテルにご宿泊くださいませ(^v^)
5月は比較的お部屋数にも余裕がございますので、
まずは空室状況などお問い合わせ頂けますと幸いです。
 
スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ち致しております♪