スタッフブログ

キャンペーン情報

お久しぶりの投稿となります!

最近では初夏の陽気となる日もあり、過ごしやすい季節になりましたね(´v`)
そしてもうすぐ世間は、黄金週間☆ゴールデンウィークとなりますね!!
最大で10連休される方は、海外旅行とか、いろいろ計画されてるみたいですね~。
ちなみに東京の天気予報は、ゴールデンウェークはほぼ晴れ!とのことで、
東京観光に来られる方はラッキーですね♪
 
そして、ただいま当ホテルにチェックインの際に、
女性のお客様限定で【チョコラBB】のサンプルを1本お渡ししております☆
大変ご好評いただいておりまして、
お客様にお渡しする際に「有難いです!」と言ってもらえると、
スタッフはチョコラBBを飲まずとも元気になれます(^з^)/
お仕事や観光でヘトヘトになって、ホテルにチェックインされる女性の方に、
喜んでいただけるキャンペーンかと思います。
 
私も疲れて肌荒れがひどい時は、チョコラBBに何度お世話になっているか、、、笑
 
どのWEBサイトからのご予約でも、もちろんお電話のご予約でも、
女性の方を対象にお渡ししておりま~す♪
 
CIMG0602.JPG
そして、ゴールデンウェークの新橋店の空き状況は、、、
シングル、ダブル共にまだまだご予約可能となっております☆
新橋駅はゆりかもめの始発なので、お台場へ遊びに行くのも便利ですよ。
お台場ではGWにドイツビールの祭典「オクトーバーフェスト」が開催されるそうです。
私も仕事終わりに行きたいなーと考えております!!
 
 
みなさまのお越しをお待ちしております。
 
 

東急ステイ銀座店オープン!!

皆さんこんにちは!!

 

3月に入り、春のようなぽかぽか陽気の日もあれば、また冬の寒さに戻ったりと

 

気温差が激しいお天気ですね。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでくれぐれも注意して下さいね。

 

 

さて、3月7日、17店舗目の東急ステイ銀座店がついにオープン致しました★★

 

オープンに伴い、3月1日~3月31日まで「銀座開業記念キャンペーン」を行っております。

 

当社のWEB、お電話でご予約頂いたお客様にチェックイン時にくじを引いて頂いております。

 

気になる景品ですが・・・・

 

 

 

特等「東急ステイ無料宿泊券(2枚1組)」(2016年12月末まで)

 

1等「5ツ星お米マイスター食べ比べセット(2㎏×3種)」

 

2等「QUOカード(1000円分)」

 

3等「ミネラルウォーター」または「お菓子」

 

 

 

写真は3等の景品です。

 

 

 

はずれは無しです^_^

 

銀座オープンキャンペーンぜひご予約の際は当社のWEBをご利用くださいませ。

 

 

 

くじ引きが出来るだけでなく、当社のWEBは最安値保障!他のサイトよりもお安くお部屋をご提供させて頂いております。そして、銀座のお近くを訪れた際は東急ステイ銀座をご利用されてみてはいかがでしょうか。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

銀座店OPEN間近!!

2月ももう終わりに近づきましたが、まだまだ寒い日が続きますね(+_+)

早く暖かくなり、桜の開花情報が届いてほしいですね♪

そして、3月7日に【東急ステイ銀座】がOPEN致します。

銀座と言えば、有名ブランドのお店が立ち並び、高級な料理店があり、落ち着いた大人の街のイメージがありますね!(^^)!

もちろん、銀座店もその名にふさわしい上品な設えで、お客様のお越しをお待ちしております。

そんな銀座に宿泊してみたいとお考えの方は、とってもお得な開業記念プランも販売中です★

また東急ステイ東銀座は【東急ステイ築地】と名前を改め、リニューアルOPEN致します。

銀座(有楽町)は、新橋から徒歩15~20分ほど、もちろん電車ではお隣の駅になります。

私もよく仕事帰りに、歩いて銀座まで行くこともあります。

銀座とはまた違った雰囲気の、サラリーマンの街☆新橋へのご宿泊予約も、

心よりお待ちしております)^o^(

St...

おはようございます)^o^(

今週は、木曜日が祝日の為、3連休とは行きませんね(-_-)

そして週末14日は【Valentine's Day】です。

百貨店では、有名な高級チョコレートを買う為に行列が!!

JEAN-PAUL、LINDT、ピエールマルコリーニと私では手が出せないチョコレートたち(*^_^*)

イベントにのっかって、思い切って買ってみるのもアリですよね!

最近では、自分で買って食べる『自己チョコ』なんかも流行っているそうな...☆

日本では、女性から男性にチョコを渡すという習慣になっていますが、

日頃の感謝を込めて、家族・友人・同僚に渡すのも素敵ですよね♪

新橋店は【Valentine's Day】の前日も当日もまだ空室はございます!(^^)!

汐留あたりは、静かな場所が多く、カレッタ汐留の展望スペースも穴場のようで、

チョコも渡しやすいかも!?笑

明日は何の日?

おはようございます!

今日も朝から冷え込んでいてかなり寒いです。。

さて、明日23日は何の日かお分かりになりますか?

「節分の日」

です。

節分は立春の前日を指します。

節分と言えば豆まきをして、歳の数だけ豆を食べて、

恵方巻きを丸かじりといったところでしょうか。

豆まきは皆さんご存知の通り、お父さんが鬼のお面をかぶって、子どもたちが「鬼は外、福は内」って豆を投げつける行事ですね
-季節の変わり目は邪気が入りやすいと考えられていて、邪気を払うために行われています。
そして、豆まきが終わった後に、年の数だけ豆を食べる。
-無病息災を願って行われます。年の数+1豆食べると力強い子に育つともいわれていたりします

恵方巻きは、節分の夜に、「その年の恵方を向いて」「目を閉じて」「一言も喋らず」「願い事を想いながら」丸かじりする。
-無病息災を願って行われます。

2016年は南南東の方角になります。

今はスイーツロールやトルティーヤみたいな恵方巻などいろいろな種類がありますよね

ちなみに私の家は近所のお寿司屋さんで11000円の高級恵方巻きを注文しました。

11000円って高いですよね?

みなさんはどこで恵方巻きを買いますか?