スタッフブログ

St...

おはようございます)^o^(

今週は、木曜日が祝日の為、3連休とは行きませんね(-_-)

そして週末14日は【Valentine's Day】です。

 

百貨店では、有名な高級チョコレートを買う為に行列が!!

JEAN-PAUL、LINDT、ピエールマルコリーニと私では手が出せないチョコレートたち(*^_^*)

イベントにのっかって、思い切って買ってみるのもアリですよね!

最近では、自分で買って食べる『自己チョコ』なんかも流行っているそうな...☆

 

日本では、女性から男性にチョコを渡すという習慣になっていますが、

日頃の感謝を込めて、家族・友人・同僚に渡すのも素敵ですよね♪

 

新橋店は【Valentine's Day】の前日も当日もまだ空室はございます!(^^)!

汐留あたりは、静かな場所が多く、カレッタ汐留の展望スペースも穴場のようで、

チョコも渡しやすいかも!?笑

 

 

 

 

 

新橋店フロント

こんにちは!(^^)!

寒い日が続いていますね...。

つい先日は、関東も大雪で一時的に交通機関が麻痺していましたね(-"-)

ただ、それもたった1日で、今日からまた晴れの日が続くようですね!!

 

今回は、当ホテルのフロントロビーを少し紹介します。

東京観光にはかかせない電車の路線図を日本語、英語、中国語、韓国語とご用意しております。

また、グルメマップや、観光地図なども設置してございます。

 

CIMG0542.JPG

CIMG0544.JPG

 

ロビーには、パブリックパソコンもご用意しておりますので、検索したいことなどあれば、

お気軽にご利用ください)^o^(

また、朝10時~24時まで無料でドリップコーヒーがお飲みいただけます。

豆から挽いてますので、とっても美味しいですよ♪

たくさんのお客様にご好評いただいております!!

お出かけの際やお仕事から帰られた際は、ロビーやお部屋で暖かいコーヒーを飲んで、

ごゆっくりしていただければ☆と思っております(^O^)

 

CIMG0546.JPG

   CIMG0543.JPG

 

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

2016年初投稿

年が明け、3連休も終わり、新橋も「サラリーマンの街」に戻りそうです。

2016年も東急ステイ新橋をご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

私の今年の目標はきちんと絵馬に書いてきました!(^^)!

地元の石川に帰省したのですが、今年は本当に暖冬で、雪がまったく降らず、

残念ながら雪の写真をアップすることができません(-.-)

そして、暖冬のせいで今年は北陸名物の寒ブリが不漁のようでしたが、がっつり食べてきました!!

 

最近は、年明けよりも気温が下がり寒くなってきたので、お鍋やしゃぶしゃぶ、おでんなどが食べたくなりますよね(>_<)

新橋店のすぐ近くにも、美味しいおでん屋さんがあるそうです★

当ホテルのスタッフもランチなどで通っているそうで、上品な味がするそうな...

新橋にご宿泊の際は、駅前は居酒屋であふれて、どこに行こうか迷ってしまう時は、

いろいろご紹介させていただきます!!

また、チェックイン時などにスープ、ココアがもらえる【冬得プラン】も1月まで販売しております。

2016年もスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

 

年末

2015年も残すところ、あと9日!!

 

 

仕事納めや忘年会などで、忙しい日々が続いているかと思います。

先週の夜は新橋周辺もかなーり賑わっておりました(*^。^*)

 

そんな中、私は仕事終わりに、新橋駅から東海道線に乗り~2時間半、、、

静岡県の三島まで今年最後の小旅行。

天気も良く、夜は御殿場~時之栖~のイルミネーションへ行って来ました☆

 

IMG_1864.JPG

 

IMG_1843.JPG

 

IMG_1877.JPG規模がかなり大きくて、満足感はあります。

ただ、富士山の麓だけあって、さすがに寒かったです(-"-)

でも、頑張って子供の写真を撮るお父さん達を見て、心温まりました!!

 

そして、年末は帰省ラッシュですね。

私も北陸新幹線『かがやき』に乗って、地元へ帰ります。

ちなみに北陸新幹線の乗り心地は普通席でも最高です☆

いつかは、グランクラスに乗ってみたいと思ってますが、実現は遠そうです、、、

 

年末年始はホテルでゆっくり過ごしたいと思っている方!!

是非東急ステイ新橋へのご予約お待ちしております(*^_^*)

新橋駅はJR、メトロ銀座線、都営浅草線、ゆりかもめが利用できますので、アクセスは抜群です♪

年明けは銀座も近いので、初売りに行かれる方にもオススメですよ。

暖かいコーヒーを準備して、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

Breakfastレポート

おはようございます(・.・;)

だんだんと朝の冷え込みが強くなってきましたね。

なかなか布団から出られないという方も多いと思いますが、

やっぱり仕事前や観光前の朝食は大事ですよね!!

なので新橋店の朝食をご紹介したいと思います。

会場はイタリアンレストラン『ALBERGO~アルベルゴ~』さんです。

 

フロントスタッフ一番のオススメは、焼き立てのパンですね(=^・^=)

IMG_1679.JPG

 

 

その他にも、日によってメニューは変わりますが、本日はこんな感じでした、、、

  全部食べたいという方は、うまく盛り付けてみて下さい★

 

 

 

 

 

 

IMG_1676.JPGのサムネール画像

  朝食は1名様1,500円 

時間は、朝7:00~10:00(L.O.9:30)となっております。

 

是非ご宿泊の際は、ゆっくりとご朝食をお召し上がりになられて、 ご出発していただきたいです☆

ご予約時にプランで付け忘れても、当日突然朝食を食べたいと思われても、

フロントにていつでもご購入可能でございます!!

 

 

 

 

 

 

 

店内もお洒落で、ランチやディナーも営業しています。

 

私は写真を撮っているだけで、お腹がなりそうでした(^O^)/

つまみ食いはしておりません・・・笑

 

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1678.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの予約・お問い合わせ

お電話またはメールフォームからお気軽にどうぞ。

【東急ステイ新橋】

〒105-0004 東京都港区新橋4-23-1

TEL.03-3434-8109

営業時間:24時間 年中無休

Fax. 03-3434-8110

  • インターネット予約
  • お問い合わせ

お知らせ

予約の変更・会員登録

  • 予約確認・変更・キャンセル
  • 新規会員登録
  • ID・パスワードお問い合わせ

お問い合わせ

TOKYU STAY MOVIE

東急ステイ公式Facebook

リムジンバスのご案内

最安値宣言 当HPからのご予約が一番お得です。

携帯サイトから予約

QRコード