2025.07
3
2025年7月3日
お客様各位
平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記のとおり、一部ご予約およびポイント付与に関する不具合ならびにシステム障害が発生し、お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
■東急ステイ予約システムの不具合について
2025年7月1日(火)11時50分時点で発生を確認した東急ステイWEBサイトにおいて一部のお客様が予約操作を行えない不具合に関しまして、本日復旧作業が完了しました。
■ご予約の変更・キャンセル時のポイント不具合について
現在、一部のお客様において、「ご予約の変更」または「キャンセル」時にポイントの付与・返還が正常に行われない具体的が発生しております。
【具体的な不具合】
・予約の変更時に、付与ポイント数が正しく反映されない
・予約をキャンセルしても、利用ポイントが戻らない
本不具合に関しましては、原因が特定され変更までに、タイムラグはありますが順次修正対応を行っております。尚、お客さまに行っていただく作業はございません。
該当のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。一部の不具合に関しましては、対策が完了次第、改めて当WEBサイトにてご案内いたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
東急リゾーツ&ステイ株式会社