お知らせ

2025.07

11

東急ステイアプリにおける予約変更に関する不具合および一部決済システムのメンテナンスについて

2025年7月11日
お客様各位


平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、「東急ステイアプリ」におきまして、一部のクレジットカードによる事前決済および予約変更に関する不具合が発生しております。お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。


■「Visa」「Mastercard」のクレジットカード決済について
この度、一部のお客様においてクレジットカード情報を新規にご入力いただいた際にエラーが発生し、決済が正常に完了しない不具合が確認されております。現在、原因調査および復旧作業を進めております。
6月30日(月)より前に「東急ステイアプリ」にご登録いただいている場合は、通常通りご利用いただけます。
※「JCB」、「American Express」、「Diners Club」:通常通りご利用いただけます。

なお、現時点でお客様のクレジットカード情報を含む個人情報の漏洩は一切発生しておりません。ご安心いただきますよう、お願いいたします。
現在、7月22日(火)を目処に復旧作業を進めております。
対応完了を含む進捗については改めて当WEBサイトにてご案内いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。


■東急ステイアプリでの減泊・その他の予約変更について
「東急ステイアプリ」において、既にご予約済みのご宿泊の減泊やその他の変更ができない不具合が発生しております。
東急ステイWEBサイトからはご予約内容の変更が可能ですので、WEBサイトでのご利用もご検討いただけますと幸いです。
なお、ご不明点・ご質問などありましたら、ご予約の店舗へお問い合わせください。

本事象につきましては、現在原因の調査を進めており、対策が完了次第、改めて当WEBサイトにてご案内いたします。

改めまして、該当のお客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。


東急リゾーツ&ステイ株式会社

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