2025.07
1
お客様各位
平素より東急ステイをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
現在、2025年7月1日11時50分時点におきまして、一部のお客様に東急ステイWEBサイトからご予約いただけない事象が発生しております。
ご利用のお客様には多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、東急ステイアプリからのご予約が可能な場合もございますので、アプリのご利用もご検討いただけますと幸いです。
(WEBサイト・アプリのいずれからもご予約いただけない場合もございます。)
本事象につきましては、現在原因の調査を進めており、進捗があり次第、当WEBサイトにてご案内いたします。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
東急リゾーツ&ステイ株式会社