東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  西新宿のおすすめスポット《bocci》

2018.0716

西新宿のおすすめスポット《bocci》

全国的に梅雨も明けすっかり夏になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は当ホテルの近くにございますbocciさんというレストランをご紹介させていただきます。

(スタッフの方がブログを見てくださるとのことでしたので少し緊張しております・・)

こちらのレストランのコンセプトは「1人ぼっちでも楽しく食べて飲める大衆ビストロ」で、

先日スタッフと訪れた際も、1人~グループの方まで様々な方がいらっしゃいました。

昨年オープンされたばかりとのことで新しく、オシャレでとてもかわいらしい雰囲気でした。

テラス席もあるのでこれからの季節、風に当たりながらお料理を頂くのも素敵ですね☆

 

さまざまなメニューがあり、どれもおいしそうで欲張りな私には選べませんでしたので

一緒に訪れたスタッフとともにシェアしていただきました。

特にこちらの《渡り蟹のトマトクリーム》は蟹の身もパスタもとてもおいしかったです!

バケットは《熱々エビとマッシュルームのアヒージョ》と《地鶏の白レバーペースト》につけていただきました。

お料理やドリンクについて、スタッフの方にお伺いしたところとても気さくに教えてくださり、

さらにおいしくいただくことができました

アルコールもソフトドリンクもあり、ご家族でもおいしくいただけそうなメニューばかりでした!

お料理もドリンクも内装もとてもかわいかったです(^o^)

  

こちらのお店は当ホテルから徒歩で2~3分ほど、都営大江戸線「西新宿五丁目駅」を超えてすぐのところにございます。

 

フロントでも場所のご案内をさせていただきますので、スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様にとって西新宿でのご滞在が少しでもより素敵な思い出となりますよう、お手伝いできましたら幸いです。

もちろん東急ステイへのご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております!     ほうじ茶