スタッフブログ

洗濯ネット販売を開始しました~~!!

皆さん、こんにちは!!スタッフ タケチャンマンです。

 

最近雨の日が続きパッとしない天気が続いてますがお元気でお過ごしですか?

涼しかったり暑かったりで体調を崩しやすい時期ですが体調管理をしっかりしていきましょう。

 

さて、今回はドラム洗濯乾燥機付きのお部屋をご予約いただいたお客様に嬉しいお知らせです。

※ドラム式洗濯乾燥機はシングル・スモールセミダブルBタイプ、シングル・スモールセミダブルCタイプ、

 ツインルームにてご利用いただけます。

なんと洗濯ネット(1個¥200)の販売を開始致しました~~。

 

洗濯ネットご利用のメリットは・・・

①粗目と細目のWメッシュが衣類を守るのでドラム式洗濯乾燥機でも安心してご利用いただけます。

②角型タイプのセンターファスナーなので洗濯物の出し入れが簡単です。

③細かな網目で糸くずなどの付着を防ぎますので、他の衣類と一緒に洗濯しても安心です。

④傷みの気になる衣類の洗濯にもご使用できます。

⑤洗濯物のからみつきを防ぎ型崩れを抑えます。

 

洗濯ネットは1Fフロントにて販売しております。どうぞご利用下さいませ。

DSC_0113. 洗濯ネット圧縮.jpg

 

またお会いしましょう!!

 

スタッフ タケチャンマンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月のイベントのご案内

梅雨になり、天気の安定しない時期となりました。
皆様、体調など崩さぬようご自愛下さいませ。

7月と言えば...海開き、花火大会、京都祇園祭などなど
数々のイベントがあり、活気付く季節でもあります。
その中でも全国で一斉に行なわれるものが...そう、七夕です。

七夕祭りの歴史は古く、万葉集にも歌われているほど。
アジア圏では多くの国で行なわれており、起源も様々だそうです。
ブラジルやアメリカでは日本でも有名な七夕祭りがある仙台市の協力のもと、当地の宮城県人会が中心に行なっているそうです。
郷土愛を感じると共に、七夕というお祭りがとても愛されている事が伝わってきます。

規模の小さいものまでは数え切れませんが...有名なものだけで、41もの七夕祭りが日本には存在します。
ビジネスや観光で東京に来て頂いているお客様にもご当地のお祭りを思い出して頂こうと、
小さくはありますが、フロントに笹と短冊をご用意致しました。
どうぞご自由に願い事をしたため、笹に飾ってみてはいかがでしょうか。

 

CIMG2459.JPG

CIMG2457.JPG

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ日本橋:D.A

【日本橋店限定】★6月のBlogキャンペーンのご案内★

平素より東急ステイ日本橋をご利用頂き、有難うございます!
つい最近、お客様からありがたいご質問を頂きました...。

★ - - - - - - - - - - - - - - ★

Q.以前自社WEB限定でお出ししていた【プレミアムビジネスプラン】はもうやらないの?

★ - - - - - - - - - - - - - - ★

...期間限定のプランでしたので、今はお出ししていないんですが...。
正直、申し訳ない反面とても嬉しかったです!

プラン1つ出すのにも、実は色々な苦労がありまして...。
プラン立案、企画書作成、アメニティの選定...などなど、影でこっそり日々頑張っています...!

そんなアピールはさておいて。
せっかく頂いたお声ですし、高級旅館、ホテルで使われているこのアメニティを
是非皆様にお試し頂きたいと思い...ご用意させて頂きました!


このBlogを見た方限定で!

日本橋店限定】 【自社WEB予約限定】 【6月の宿泊予約限定!】 【御予約時に備考欄に!】

【アジサイ】と入力頂ければ!

【数量限定で!】チェックインの際にお一つお渡し致します!

【備考欄】に入力頂きませんと、プレゼント出来ませんので、どうかご注意下さいませ。

★[日本橋]プレミアムレディースセット(10点)02 (1200x900).jpg

●女性用アメニティーセット! プラセンタのパックやマッサージソルトが★プレミアム~!★

★[日本橋]プレミアムメンズセット(13点)02 (1200x900).jpg

●男性用アメニティ!このシェーバーは高級旅館でも使われていて、♪個包装!♪便利~!♪

※数量限定でのご用意なので...無くなってしまったらゴメンナサイ...。
※画像はサンプルの為、内容が変わる事も御座います。ご了承下さいませ。

それでは皆様、張り切ってご利用お待ちしています!

 

東急ステイ日本橋

スタッフ:D.A

6月の東急ステイ日本橋のイベントは・・・

陽射しが強くなり始め、暑くなり始めましたが
皆様体調を崩さぬよう、ご自愛下さいませ。

5月に母の日を全力?サポートするイベントがご好評頂けたようで
スタッフ一同、喜んでいる次第です。
5月に続いて、6月にも・・・「父の日」が有りますね!
今回はご好評頂いたイベントカムバック!と致しまして
「父の日」を全力サポート致します!

父の日の由来は、1910年にアメリカ合衆国とされております。
男手一つで子供6人を育てた父に、感謝して教会で行なわれました。
その後、1916年になんと当時の大統領が教会を訪れ父の日の演説をし、広まったとのこと。
母の日同様、人の感謝の気持ちが記念日を作る...とても素敵なお話だと思います。

さて、日本と同様の国はというと...なんと26ヶ国!
この日は世界の様々な国で、お父さんがハッピーな気持ちになるんですね。
メッセージも国によって様々、感謝であったり、賞賛する言葉であったり...。
気持ちをカタチにして伝えることは、万国共通のようです。

そんな訳で今回も、メッセージカードをご用意致しました!
皆様ぜひぜひプレゼントと一緒に、気持ちをカタチにして伝えて下さい!

 

CIMG2394.JPG

 

フロントに置いてあるカワイイものは、母の日同様スタッフが手作りしてみました。
ちょっと可愛すぎる?いいえ、感謝の心が溢れてしまったようです...!

それでは皆様、ご来館心よりお待ち申し上げます!

東急ステイ日本橋
スタッフ D.A

母の日の準備はお済みですか?

行楽シーズン真っ只中、皆様GWを満喫されましたか?

東急ステイ日本橋、スタッフD.Aです。

 

GWが終わりますと、忙しさの中であっという間に5月の第2週が終わる方も多いかもしれません。

5月の第2日曜日は...そう、「母の日」で御座います。

実は日本だけではなく、世界各国で定められております。

その数なんと80ヶ国以上、日付は様々ですが日本と同じ5月の第2週の日曜日は30ヶ国程が「母の日」で、世界中で日頃の母への感謝を労る日となっております。

 

起源も様々で、日本では1913年に初めて形になり、1949年から5月の第2日曜日に行われているそうです。

全く繋がりが無いのに、同じ目的の為に世界各国で定められている日は珍しく、母の偉大さを感じますね。

 

・・・前置きが長くなりました。

忙しさに負け、皆様の準備が遅れないよう...東急ステイ日本橋が母の日を徹底サポート致します!

 

まずは本記事で母の日に関する豆知識(上)をご紹介!

当日はこの豆知識で会話がグッと弾むこと請け合いです。

次にフロントカウンターにカーネーションをご用意し、出張中にも思い出せるようお手伝い致します。

最後にカーネーション前にはメッセージカードをご用意してお待ちしております!

ご自由にお持ち頂いて、普段言えない感謝の言葉を伝えて最高の思い出になれば幸いで御座います。

封筒もご用意しておりますので、是非ご利用下さい。

 

それでは、少々早いですが...皆様、HAPPY MOTHER'S DAY!!

5月イベント画像①.JPG

東急ステイ日本橋

スタッフ:D.A