東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ金沢

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  【北陸応援割】ご予約方法について

2024.0312

【北陸応援割】ご予約方法について

平素より東急ステイ金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

北陸応援割の割引をご希望されるお客様は「専用プラン:いしかわ応援割」でご予約をお願い致します。

専用プランでご予約されたお客様に関しましては予約の先着順にて随時、ホテル側で申請手続きをさせて頂きます。

万が一、適用外のお客様に関しましては翌日以降にメールでご案内させて頂きます。※専用プラン以外でご予約された場合は適用外となります。

また、施設の予算が達成した時点で終了となりますので専用プランでご予約をされた場合でも適用外となる場合がございますので予めご了承下さいませ。

電話予約に関しましては適用外となりますのでご希望される方はインターネットにてご予約をお願い致します。

※適用されたご予約に関しましてはチェックイン時に代表者様(ご宿泊者様)の身分証明書原本(コピー可)が必要になります。

北陸応援割につきましての詳細は石川県公式HPにてご確認ください。
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/yukyaku/hokurikuouenwari.html

お願い:お電話は大変繋がりにくくなっておりますので北陸応援割のお問合せに関しましてはお問合せはお控え下さいませ。