東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  休日のちょっとした遠出

2017.122

休日のちょっとした遠出

皆様こんにちは。ブログ担当のDaikiです。

急に寒くなりましたね。毎日毎日朝起きるのが辛くなってきて、お布団が恋しい時期です。

当ホテルではお泊りのお客様に、無料で毛布を貸し出ししておりますので、ぜひフロントまでお声がけくださいませ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、この間のお休みを頂戴した際、多摩動物公園まで行って参りました。

江ノ島水族館、上野動物園に引き続き、3場所目の訪問です。

DP9iyZ2UMAALpQz.jpg DP9ixHFVAAAfypO.jpg

こちらはサーバルキャットのサーバルです。

同じところを行ったりきたりしていました。こう・・・遠目で見る分にはかわいいのですが、近寄ってみてみるとやはり怖いですね。

どうやら猛獣の類のようです。

DP9i2lmUMAEM-T7.jpg

猛獣つながりということでトラです。割と目の前で撮ったのですが、怖すぎです。

というかともすれば普通に襲い掛かりそうな感じはありました。目線のなせる業なのでしょうか。

SvvKDG-J.jpg FNWhVy-d.jpg

こちらはチーターです。孤高の動物というだけあってか、オーラがかなり出ている気がします(気のせい)

ここまで全て縞々模様です。特に意味はありません。

DP9izjWUQAEwy6G.jpg

目線が怖いつながりでこちらはフクロウです。何フクロウかは忘れてしまいました。

圧がすごいですね。瞳孔が完全に開ききっています。ホーホーと夜に鳴いていそうな感じはありませんね。

-3W5KWne.jpg

ついに来ましたオーストラリア。コアラです。1体しかおりませんでした。

夕方だからなのか、ずっと寝ていて動くことはありませんでした。寂しかったです。

20qXRnYC.jpg

入り口の近くに昆虫館というところがあったのですが、ここがまたすごいんです。

完全に温室になっていて、蝶々がそこら中を飛んでいます。

確実に怖いと思います。私も蝶々とはいえ目の前にきたらさすがにビックリします。

苦手なお客様はどうぞ、お気をつけくださいませ。

SWjKCMyA.jpg

-------------------------------------------------------------------------------------

さて、私ども東急ステイ西新宿より多摩動物公園は・・・

西新宿五丁目駅⇒新宿駅 京王新宿駅より特急で高幡不動駅へ。

その後、京王動物園線で1駅、もしくは多摩モノレールにて2駅です。

当ホテルからでも1時間弱で行くことが出来ますので、ぜひ皆様も少しばかり遠出をしてみてはいかがでしょうか?

by Daiki