東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  表参道・原宿をぶらり

2017.1210

表参道・原宿をぶらり

皆さまこんにちは!

12月に入ってあっという間に1週間が過ぎてしまいました。

夕方の4時にはもう夜を感じさせるような寒い空気、更にその時刻になると空にも星が見え出しています。

とても早いですね・・・

さて!!そんな寒く暗いのも感じさせないような(?)、美味しそうな写真を載せようと思います!

私は先日、表参道にありますカフェ

*Cinnamon's Tokyo【シナモンズ】

シナモンズはハワイアンな雰囲気を味わえるカフェです。

店内にはテーブルの席とソファの席がありました!

私はエッグベネディクトのカルーアポークとグアバパンケーキのハーフを友人と半分にしていただきました。

かなりボリューミー・・・

もし両方を美味しく食べたいという方は、エッグベネディクトのハーフとパンケーキのハーフをオススメいたします・・・笑

ブログ3.jpg     ブログ2.jpg(これでハーフ・・・)

ネスレ宇治抹茶カフェ にも行ってまいりました。

こちらは期間限定(11/30から12/10まで)でネスカフェ原宿で開催されています。

メニューは1種類のみ。324円(税込み)です。

ブログ7.jpg

無料でストレスチェックをしてくれる上、

なんとストレス度80(1から100まであります)を越えた方にはキットカット抹茶味を1袋いただけるのです!

・・・果たして嬉しいことなのか嬉しくないことなのか。

店内はとても落ち着いた雰囲気で、

1人でゆったりとされている方やお話しされている方、パソコンで作業されている方もいました。

ブログ6.jpg     ブログ5.jpg

そして帰り道はイルミネーションが有名な表参道を通って帰りました**

お店ごとに異なった装飾がいっそう通りをにぎやかにしていたように思います*。

ブログ④.jpg

__________________________________

**東急ステイ西新宿から表参道・原宿への行き方**

都営大江戸線<西新宿五丁目>→<代々木>JR山手線→原宿(15~20分)

都営大江戸線<西新宿五丁目>→<青山一丁目>東京メトロ半蔵門線→表参道(15~20分)

BY  みつばち