東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ金沢

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  KANADE caf'e

2020.0225

KANADE caf'e

皆様、こんにちは。

ついに2月13日に、東急ステイ金沢がグランドオープンいたしました!

CIMG6332.JPG

お客様からも開業おめでとう」「とても綺麗なホテルだねといった

嬉しいお言葉を多く頂きました。誠にありがとうございます。

CIMG6329.JPG

/

東急ステイ金沢にいらっしゃるお客様皆様に、

金沢での快適で心に残るご滞在を提供できるよう、

スタッフ一同努めてまいります。

今後とも、東急ステイ金沢を何卒よろしくお願い申し上げます。

/

そして今回は、東急ステイ金沢のフロントロビー横に併設されている

カフェについてご案内させて頂きます。

こちらの「KANADE caf'e」は、朝は朝食会場日中はご宿泊者様以外もご利用頂けるカフェとなっております。

CIMG6326.JPG

/

ご朝食は和洋ビュッフェとなっており、お好きなメニューをお好きな量お召し上がり頂けます。

CIMG6301.JPG

CIMG6324.JPG

座席数は46席、朝6:00から10:00(ラストオーダー9:30)まで営業しています。

和・洋それぞれの豊富なメニューに加え、カレーやおでんなど、石川・金沢ならではのメニューも数多くご用意しております。

CIMG6305.JPG CIMG6308.JPG

CIMG6309.JPG CIMG6313.JPG

CIMG6312.JPG CIMG6318.JPG

CIMG6319.JPG CIMG6320.JPG 

CIMG6315.JPG CIMG6317.JPG

CIMG6316.JPG CIMG6310.JPG

ご朝食券はフロントでも販売をしておりますので、

ご朝食なしでご予約のお客様もご利用可能でございます。

(ご朝食券は1枚1800円となっております)

IMG_0242.JPG

/

そして日中の11時~18時は、ご宿泊者様以外もご利用いただけるカフェとしてオープンしております。

こちらのカフェでは、金沢産まれのドーナツ『ウフフドーナチュ』をご用意しております。

CIMG6263.JPG

ウフフドーナチュは金沢のママさん達が愛情をこめて作った保存料無添加で

白山の伏流水、地元北陸の素材をふんだんにつかったドーナツです。

CIMG6264.JPG

私も何度か食べさせて頂きましたが、素材が良いからなのか重すぎず、

一度に2、3個ペロリと食べてしまいました。

そのほかお飲み物も、石川県の名産である加賀棒茶をはじめ、

色々な種類のものをご用意しております。

CIMG6266.JPG

(お値段も良心的です)

IMG_0234.JPG

カフェラテには可愛いラテアートも施されます。

絵柄はお選び頂けませんが、どの柄も金沢らしさがあふれるものとなっております。

カウンター席にはコンセントも配置されており、また館内ではホテルのフリーWi-Fiもご利用頂けます。

CIMG6272 - コピー.JPG

ご宿泊のお客様には、当日の荷物預かりサービスも行っておりますので、

金沢到着後、一度ホテルへ荷物を預けて、カフェで一休みして金沢観光へ、ということも可能です。

カフェはご宿泊者様以外もご利用頂けますので、ぜひ皆様お立ち寄り下さいませ。

(日中のカフェのラストオーダーは17時30分となっております。)

/

ご宿泊・カフェについてのお問合せはお電話・メールにて24時間受け付けております。

ご不明な点・気になる点がございました、お気軽にお問合せ下さいませ。

/

東急ステイ金沢 T.K.