東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ金沢

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  全客室に洗濯乾燥機と電子レンジが付いてます!!

2019.124

全客室に洗濯乾燥機と電子レンジが付いてます!!

皆様こんにちは!

12月に入り、段々と寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は当ホテルのお部屋の設備についてご案内致します!

東急ステイでは、基本的に客室内に、洗濯乾燥機と電子レンジが入っています!(※一部、店舗によって入っていないお部屋もございます。)

もちろん東急ステイ金沢にも全客室に入っています!

お部屋に洗濯乾燥機が付いているので、急なご出張やご旅行の際も最低限のお荷物で問題ございません。身軽に行動が出来ます。

洗濯乾燥機はSharp製で音も静かですので、寝ている間に使用しても気になりません。 朝起きたら、乾いていてすぐに準備が出来ます!

また、電子レンジも付いているので、いつでも買ってきたものを温めて召し上がれます。

電子レンジ_Microwave (2).jpg洗濯乾燥機 Washer Dryer_7051.jpg

洗濯乾燥機と電子レンジが共用部ではなく、客室内にあるのはとても便利ですよね!

ぜひ、金沢にお越しの際は、少ない荷物で来て、東急ステイ金沢に宿泊し、たくさんのお土産を買ってみてはいかがでしょうか!

東急ステイ金沢

O・Y