2026.02
2
【第二報 2月3日火曜日】
日頃より東急ステイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび発生しておりました当社システム障害が解消いたしましたのでお知らせいたします。お電話での新規ご予約ならびに、障害発生以降に取得されたご予約の確認・変更に関するお問い合わせ対応も再開しております。
ご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
東急リゾーツ&ステイ株式会社
【第一報 2月2日月曜日 14時40分時点】
日頃より東急ステイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2月2日月曜日朝に発生した当社システム障害の影響で、お電話での新規ご予約、および障害発生以降に取得されたご予約の確認・変更などのお問い合わせについてご対応できない状態が発生しております。
なお、チェックイン・チェックアウトにつきましては、手動にてホテルスタッフが対応させていただきますので、ご予約内容が確認できるものをお持ちになり、ホテルフロントまでお越しください。
復旧作業にはお時間を要する見込みとなっております。
東急リゾーツ&ステイ株式会社