公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  フクロウ カフェ もふもふ

2017.0425

フクロウ カフェ もふもふ

好きな動物はなんですか?

っと聞かれたら、なにと答えますか?

私は高校を卒業するまでの間に実家で犬、猫、チャボ、ウサギ、カメ、メジロ (大きさ順)が

一緒に生活をしていました。

でも、好きな動物はと聞かれるとブタフクロウと答えます!

ということで今日は家ではなかなか育てることのできないフクロウに会いに行ってきました!

フクロウ カフェ もふもふ

http://mohumohu99.jp/ (新宿店)

http://mohumohu77.jp/ (銀座店) 

1.jpg

こちらは新宿店です。

ちょっと分りづらい場所にあり...っというか分りづらいようにしているらしいです。

建物の前にいながらここであってるよね~っとしばらくお店を探しました...笑

9.jpg

ノリの良いお兄さん(店員さん)に聞いてみると、

「人気が出すぎて人が来過ぎるとフクロウがストレスでかわいそうだから」っとのこと。

ノリの良さに反して、こよなくフクロウを愛しているのが伝わってきました!!!

(店員さん本人に了承を得てこの表現をさせていただいています)

本当にフクロウが大好きなのが伝わってくるのでお兄さんに会いに行くのも楽しいですよ!

8.jpg

こちらのカフェはテーブルとイスがあってフクロウを触れるエリアがあるわけではなく

あくまでもメインはフクロウなのでお店に入ると数羽のフクロウがこのように迎えてくれます。

2.jpg   4.jpg

大抵の時間はこのように寝たり起きたりを繰り返しているそうです。

6.jpg

右側のフクロウが店員のお兄さんのことが大好きでお兄さんが顔を近づけるとキスします!

でもフクロウの性別は見た目ではほとんど分らないそうです。   

3.jpg

頭をなでると首が下に 下に どこまで下がるの~っというぐらい下がっていきます!

7.jpg  

私のお気に入り!!

5.jpg   13.jpg

非常に男前な顔つきですがメスかオスかは不明!入り口にある木が好きで部屋に入れても

直ぐに飛んで行ってしまいます。

11.jpg

この2羽はおとなしくず~っとこんな感じでした。

12.jpg

新入りで人になれていないようで、まだ触ることもできませんでした。

手に持たせてもらったり、肩に乗せたり、頭に乗せたり

1時間があっという間に過ぎてしまいました!

癒しを求めている方、フクロウカフェもお勧めですよ~!

フクロウカフェの近くには東急ステイ新宿店と銀座店もあります。

ブログ By mosscampion

〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2-15-7
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-5721-1107

お問い合わせ・ご予約は
03-5721-1109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-5721-1109