東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ目黒・祐天寺

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  Serene Cafe 288 / セレネカフェ288

2017.0420

Serene Cafe 288 / セレネカフェ288

ぽかぽか陽気が気持ちいい季節になりました!

更に暑くなるのかと思うと先が思いやられますが...。

今日は祐天寺商店街にあるカフェでランチです。

実は過去に2度ほど足を運んだんですが、2回ともお休みの日に当たり

3度目の正直でお食事を楽しむことができました!

Serene Cafe 288 / セレネカフェ288

http://www.serenecafe288.com/

ホームページをご覧いただいても分るように、こだわりメニューが楽しめそうです。

14.jpg

店内はソファー席、テーブル席にカウンター席もあるので

一人でも、グループでも落ち着いてゆっくりできますよ!!

10.jpg   13.jpg

店内の写真を撮っていたら「僕は映らなくていいですか?」っと店員さんがいうので遠~めに一枚!

今日はランチメニューから

1.jpg   12.jpg

私は【ガパオライス】

6.jpg 

ピリ辛を卵がやわらげてくれる感じで癖になり、「おかわり~」って言いたかったです。

3皿はいけるかな~?

そして同僚は【オムハヤシ】

8.jpg

ふわトロ卵のオムライスだけでも魅力なのに、そこにハヤシがかかるって~~~

案の定、「美味しいっ」って言ってました!

セットについてくる飲み物も

2.jpg

こんなにかわいく登場するんです。

いや~、乙女心がくすぐられました...。 笑

サラダもついてとてもお得ですよね!

次は美容によさそうなアサイーを楽しみに行こうと思います。

Serene Cafe 288 は東急ステイ目黒・祐天寺から徒歩5分です!

ブログby mosscampion