公式ブログ公式ブログ

TOP  公式ブログ  カレーステーション ナイアガラ

2017.0428

カレーステーション ナイアガラ

皆さん、ゴールデンウィークはどこにお出かけされますか?

今年は日の並びもよく、海外に行かれるかが増えたようですね。

もちろん私たちはゴールデンウィーク期間中も皆さまのお越しをお待ちしております。

ということで今日は少しでも旅の気分を味わおうと、ちょっと旅行気分を味わえるお店でランチです!

カレーステーション ナイアガラ

http://www.niagara-curry.com/

3.jpg

何でこんなところに遮断機がぁぁぁ~~~

扉も昔の鉄道の扉なのかな~???

さすがに私でもこの時代の扉の列車には乗ったことがないです!

15.jpg   16.jpg

入り口を入って券売機で食券を購入。

カレーがメインですがコーヒーなどもあります。

13.jpg   4.jpg

店内は懐かしの鉄道アイテムであふれています。

5.jpg   14.jpg

テーブル席は昔の鉄道の座席が使われていて電車の中で食事をしている気分が味わえます。

カウンター席もあり、目の前には昔の駅の案内看板がずらりと並んでいます!

今年68歳になる上司と一緒にお食事に言ったのですが「俺が昭和63年に乗った電車は...」と始まり

思い出話を聞いていると

12.jpg   8.jpg  

汽車に乗って料理が運ばれてきました~!

しかも出発するときには「ハンバーグカレー出発!」と掛け声がかかります!

7.jpg   9.jpg

私はハンバーグカレー、同僚はドライカレー、68歳の上司はエビフライカレーを堪能しました!

お子様メニューもあるので子供連れのご家族もいらっしゃいました。

とにかく一昔前にもどった雰囲気で楽しめますよ~!

最後にはこんな素敵なお土産がもらえます!

1.jpg

さっ、ナイアガラ駅を出発して東急ステイ目黒・祐天寺に向かいます!

東急ステイ目黒・祐天寺からは徒歩5分です。

ブログBy mosscampion

〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2-15-7
営業時間:24時間 年中無休 Fax. 03-5721-1107

お問い合わせ・ご予約は
03-5721-1109

ご宿泊日
部屋数
ご宿泊数
宿泊人数
/ 室
 

お問い合わせ・ご予約は

03-5721-1109