東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ用賀

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  トリック オア トリートなお知らせ

2018.102

トリック オア トリートなお知らせ

今年は例年以上の暑さでしたが最近は寒い日々が続きます。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 もうじき10月になります。少しずつ、町中でもハロウィーンに向けて準備をしているのを目にします。

 東急ステイ用賀でも着々と準備しておりますフロント横では沢山のお化けたちが出迎えてくれます。

 今年はお化けたちもお菓子をくれたお礼をしてくれるそうですよ。なにをしてくれるかは来てからのお楽しみです。

 ヒント:キャンドルにある仕掛けがしてあります。遊んでみてください!

DSC_1147.JPG

 その他にも用賀店から素敵なお知らせです。

 以前からご好評頂いております、レディースセットの無料貸し出しサービスですが、お客様から色々なご意見を頂きまして、

 ドライヤー、ヘアーアイロンの単品の貸し出しも始めました。

 (写真上から カールアイロン、ストレートアイロン、イオンドライヤー)

DSC_1150.JPG

 そして、ヘアーアイロンもカールアイロンのみでしたが、新たにストレートアイロンも導入しました!

 筆者もショートヘアーなのでとても嬉しく思います!!

 スリムで軽く、とても使いやすく、温度も段階を選べます。

 今までレディースセットでヘアーアイロンが使えなかった方もこの機会に是非ご利用下さいませ!

 そして、この度、スチームアイロンの利用を開始致しました。

DSC_1149.JPG

 今まで重かったアイロンがとてもコンパクトにしかも軽く使いやすいものとなっています。

 コンパクトでフォルムがかわいいです。色違いで紺があります。(撮影時、貸出中で撮れませんでした。)

 また、アイロンをかけるのに抵抗があったおしゃれ着や、痛み易い生地で作られているブラウス等多岐に渡ってご利用いただけるため、こちらも機会がありましたら是非ご利用下さいませ。

 (スチームアイロンは台数に限りがございます。詳しくはフロントスタッフまでお問い合わせ下さいませ。)

 これからまた寒くなったり暑くなったりしますが、お身体には充分お気をつけくださいませ。

 次回の更新をお楽しみに!!

 C.S