東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ用賀

ご予約当サイト・アプリが最安値

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ

2024.102

【お詫び】アプリポイントキャンペーン不具合及びエントリー手順について

【お詫び】アプリポイントキャンペーン不具合及びエントリー手順について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年10月1日から2日に発生したシステム障害のため、 アプリ上でキャンペーン表示がされない、エントリーができないといった不具合が発生いたしました。 ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。 なお、現在は復旧しており、サービス...

2024.101

≪公式アプリ限定≫早い者勝ち!今ならご宿泊で1,000ポイントプレゼント!

≪公式アプリ限定≫早い者勝ち!今ならご宿泊で1,000ポイントプレゼント!

キャンペーン期間中にご宿泊いただいたお客様へ、先着2,000名様限定で1,000ポイントプレゼントいたします! この機会をお見逃しなく! 【キャンペーン内容】  下記のエントリー受付期間中に東急ステイのいずれかの店舗をご予約後、公式アプリよりキャンペーンにエントリーいただき、  実際にご宿泊された先...

2024.089

駐車場について

駐車場について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お車でご来館予定のお客様へご案内致します。 誠に申し訳ございませんが、当館には駐車場のご用意はございません。また提携している駐車場もございません。 お客様ご自身でホテル近隣のコインパーキングに駐車して頂き、出庫時にご精算頂く必要がございま...

2024.0312

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

【2023年12月7日に発生した不具合対応完了のお知らせ】東急リゾーツ&ステイ SMART CLUB会員ランク及びポイント付与更新の不具合について

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...

2023.127

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

海外サイトからご予約いただいた場合の領収書について

平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...

2023.104

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行う運びとなりました。 新ホームページ切り替え日:2023年10月6日(金)10:00~ 今回のホームページリニューアルに伴い、作業中は一時的...

2023.0818

<東急ステイ公式アプリ会員、これから会員になる皆様へ> SDGs UPCYCLEノベルティプレゼントキャンペーン

<東急ステイ公式アプリ会員、これから会員になる皆様へ> SDGs UPCYCLEノベルティプレゼントキャンペーン

東急ステイ渋谷リニューアル時に今まで使用していたインテリアを利用して ミニキッチンや洗濯乾燥機に関連したもの、お部屋で楽しんでいただけるキットを作成しました。 2023年8月21日(月)より、こちらを公式アプリ会員様へプレゼントいたします。 この機会にぜひ東急ステイアプリ会員へ! <キャンペーン概要...