東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  スーパードリンク新登場!

2018.1226

スーパードリンク新登場!

みなさま、こんにちは。

季節も冬へと移り変わり、だんだんと気温が下がってきましたね。

寒い時期ですので、体調を崩さないようお気を付け下さいませ。

当館1階にございますBUMBLEBEE CAFÉ(バンブルビーカフェ)にて、新たなドリンクの販売を開始致しました!

12月から新たにサプリメントドリンク「オランカ」とビネガー(お酢)ドリンク2種をドリンクバーに追加致しました。

こちらがサプリメントドリンクの「オランカ」です。

IMG_0581.JPG

11種類のフルーツのビタミンが、この1杯で補えるとのことです!

こちらのサプリメントドリンクは、当館のバンブルビーカフェの店長さん一押しだということで私も実際に試飲いたしました!

試飲してみた感想は、酸味がちょうど良くとても飲みやすくて美味しかったです♪♪

美味しくて健康にも良いとは嬉しい限りです!

こちらは、ビネガー(お酢)ドリンクでございます。

IMG_0583.JPG

         写真左:ザクロ&ぶどう味        右:りんご味

種類は、ザクロ&ぶどうりんごの2種類ございます。

お酢が苦手な方でも美味しく飲めると思います。

写真では、見えにくいかもしれませんがザクロ&ぶどうの色合いがとても綺麗です♪

今回ご紹介したドリンクは、健康にもとても良いとのことで、お食事と共に気軽に摂れるのも良いですよね。

お好きな味を選べるので、ぜひお試し下さいませ。

こちらのドリンクが提供されている時間帯は、ご朝食・ランチ・カフェのお時間でございます。

*************************************************************************************

BUMBLEBEE CAFÉ(バンブルビーカフェ)

【営業時間】

ご朝食  6:30~10:00(最終入場9:30)

ランチ  11:30~14:00

カフェ   14:00~17:00

*************************************************************************************

※バータイムの17:00~は、ドリンクバーの利用がございませんのでご注意下さいませ。

今回ご紹介した他にも、ドリンクバーにはお飲み物がございます。

当館にお越しの際は、ぜひお試し下さいませ。

みなさまのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご覧下さりありがとうございます。

ブログ担当 

sasa