東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ高輪

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ~第95回箱根駅伝が開催されます!!~

2018.1231

~第95回箱根駅伝が開催されます!!~

みなさま、いつも東急ステイ高輪のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

今年も早いことに12月31日ですね!

それでは早速ではございますが、

来年2019年1月2日と3日に箱根駅伝が開催されます!!もうお正月の風物詩ですよね!

青山学院大学が4年連続で総合優勝を決めており、圧倒的な強さを誇ってきました!

来年も青山学院大学が総合優勝を果たして5連覇を決めるのか、はたまた他の大学が優勝するのか、注目ですね!!

そんな箱根駅伝ではございますが、

当ホテルの目の前にある大きい道路(第一京浜)が箱根駅伝1区と10区のコースになっており、

ランナーの激走が至近距離に感じられます!

特に1月3日の10区では、優勝をかけてラストスパートをかける区間にもなりますので最後の熱い激闘が繰り広げられること必至です!

また、惜しくも優勝は出来なくても再来年の出場をかけたシード権争いも必見になる区間でもあります!

ちなみに・・・

1月2日に当ホテル前を通過する時間帯はおおよそ8時10分~8時20分前後、

1月3日はおおよそ12時55分~13時20分前後と予想されます。

(当日の状況により、時間が大幅にずれ込む場合がございますので、ご了承下さいませ。)

また、非常に寒い中となりますので皆様どうぞ暖かい格好でご観戦下さいませ。

当ホテルのご利用時や泉岳寺周辺にお越しになられた際には、ぜひ応援してみてはいかがでしょうか!

(応援時は、必ず歩道上でお願いいたします。歩道から手を出したり、車道へ出たり、脚立を使う、自撮り棒、ドローン等の利用は出来ませんので、

予めご了承下さい。皆様の応援マナーのご協力をお願い申し上げます。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後となりますが、

本年も大変多くのお客様にご利用頂けましたこと、誠に御礼申し上げます。

併せまして大変お世話になりました。

来年2019年も東急ステイ並びに東急ステイ高輪をどうぞよろしくお願い申し上げます。

担当:よっしー