2025.0626
東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンス実施日決定のお知らせ
東急リゾーツ&ステイSMART CLUBシステムメンテナンス実施日決定のお知らせ
平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜...
2025.0626
平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 下記のとおりシステムメンテナンスを実施いたします。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜...
2025.0618
お客様各位 平素より東急ステイおよび東急リゾーツ&ステイ SMART CLUBをご利用いただき誠にありがとうございます。 2025年6月末にシステムメンテナンスを予定しております。 メンテナンス中はご予約の取得やご予約の確認など、全てのサービスがご利用いただけません。 また、会員のお客様におかれまし...
2024.108
いつも東急ステイ高輪をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、昨今の原材料の高騰に伴い、2024年12月1日より下記の通り朝食価格を改定させていただきます。 【朝食価格変更日】 2024年12月1日(2024年11月30日ご宿泊より) 【変更後価格】 1,800円(税抜) お客様にはご迷...
2024.0312
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...
2024.011
旧年中はご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるよう努力して参る所存でございますので ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。 2024年 元旦 東急ステイ高輪 スタッフ一同 ...
2023.127
平素より東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年10月に開始したインボイス制度についてご案内申し上げます。【海外予約サイト事前決済における領収書について】 海外予約サイトの事前決済は、日本国内のインボイス制度(適格請求書・領収書)に対応しておりません。■主な海外予約サイト ...
2023.1121
皆様、いつも東急ステイ高輪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます! 先日より、当館もラウンジにクリスマスツリーを飾り、フロントデスクにクリスマスの装飾をしました。 今年も残すところ、あと1か月と少しですね。 クリスマスまでは、約1か月です。 ぜひ、当館のご宿泊の記念にクリスマスツリーの前...