東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ水道橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ☆てんちょーさん 第2弾☆

2018.0318

☆てんちょーさん 第2弾☆

皆様、こんにちは♪

いつも東急ステイ水道橋をご利用いただきありがとうございます!

暖かい日が多くなってきましたね!

ただ、朝晩は冷える日もございますので、体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいませ!

さてさて、本日は、てんちょーさん 第2弾ということで、再び"眠れるほぐし処うたたね"さんに行って来ました!

てんちょーさんとは、神楽坂にありますリラクゼーションサロン "眠れるほぐし処うたたね" さんの店長さんのことです。

こちらのサロンは店長さんが猫さんなのです。

前回お伺いした時のブログはこちらからお読みいただけます

てんちょーさんが平日、ふくてんちょーさんが土日に出勤しているとのことでしたので、

今回はふくてんちょーさんに会いたくて土日にお伺いしたのですが、

運が良かったようで、なんとてんちょーさん、ふくてんちょーさんどちらにもお会いすることができました!☆

落ち着いてベッドに座っているてんちょーさんと、ちょこちょこと動き回るおてんばな感じのふくてんちょーさんの

お2人(2匹)の対比がとても可愛らしかったです!

てんちょ.jpg

おとなしいてんちょーさん

ふく.jpg

ふくてんちょーさん 

正面から撮れなくて残念・・・

ちょうど私のバッグが一緒に写っています。バッグに入ってしまいそうなサイズ感が伝わりますでしょうか?かわいらしいですね♪

施術は70分のコースでお願いしました。

今回もすやすや・・・空間もマッサージもとても心地が良いです(*^^*)

皆様も癒しを求めに訪れてみてはいかがでしょうか?

「眠れるほぐし処うたたね」さんは、当館の最寄駅であるJR水道橋駅の1つお隣、JR飯田橋駅から徒歩約5分程でございます。

東京メトロの飯田橋駅からは徒歩約3分程でございます。(都営三田線で春日に行き、都営大江戸線にお乗換えできます。)

☆東急ステイ水道橋のご利用もお待ちしております☆