2024.102
【お詫び】アプリポイントキャンペーン不具合及びエントリー手順について
【お詫び】アプリポイントキャンペーン不具合及びエントリー手順について
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年10月1日から2日に発生したシステム障害のため、 アプリ上でキャンペーン表示がされない、エントリーができないといった不具合が発生いたしました。 ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。 なお、現在は復旧しており、サービス...
2024.102
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2024年10月1日から2日に発生したシステム障害のため、 アプリ上でキャンペーン表示がされない、エントリーができないといった不具合が発生いたしました。 ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。 なお、現在は復旧しており、サービス...
2024.101
キャンペーン期間中にご宿泊いただいたお客様へ、先着2,000名様限定で1,000ポイントプレゼントいたします! この機会をお見逃しなく! 【キャンペーン内容】 下記のエントリー受付期間中に東急ステイのいずれかの店舗をご予約後、公式アプリよりキャンペーンにエントリーいただき、 実際にご宿泊された先...
2024.0830
いつも東急ステイ水道橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。この度、法令で定められております電気設備の総合点検のため、下記日程におきまして全館で停電となります。ご利用の皆様方にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。■作業日程 2024...
2024.0312
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年12月7日に発生しました会員ランク及びポイント付与に関する不具合につきまして、 2024年3月11日に全面的な復旧作業が終了し、対象の皆様には正常な会員ランクの設定および不足ポイントの付与が完了いたしましたことをお知らせいたしま...
2024.0311
東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。4月6日(土)より、東急ステイ水道橋の朝食提供内容が変更となります。 現在提供中の「ステイモーニング」に、さらなる快適さをプラス、「ステイモーニングプラス」としてメニューが変わります。 和・洋選択制、お部屋でゆっくり、電子レンジで温めお召し...
2024.0220
平素は格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。 この度、東急ステイ水道橋ではロビー及び客室家具の一部リニューアル工事を実施いたします。 〔工事個所〕1階ロビーフロア・客室フロア 〔工事期間〕2024年 3月1日(金)~2024年 3月29日(金) 予定 〔作業時間〕8:30~18:30 予定...
2023.1214
いつも東急ステイ水道橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 さて、この度当館では加圧給水装置方式変更工事を行う運びとなりました。 これにより、下記日程におきまして【給水量の低下】および【断水】を伴う時間帯がございます。 ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上...