東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ水道橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ☆てんちょーさん☆

2017.1217

☆てんちょーさん☆

皆さま、こんにちは!!

いつも東急ステイ水道橋をご利用頂きありがとうございます!

先日、ちょっとめずらしいリラクゼーションサロンに行ってきたのでご紹介いたします!

当館の最寄り駅から1駅お隣、飯田橋駅からすぐの神楽坂にある "眠れるほぐし処うたたね" さんです!

なんと、こちらのお店・・・・・・・

なんと・・・・・・・・

店長が猫なんです!その名も「ねこてんちょー」さんです!!

こちらがそのねこてんちょーさん!触れ合うこともできちゃいます♪

猫.jpg

とっても美猫さんですねハート.png

ふわふわで、おとなしくて可愛い猫さんでした♪

スタッフの皆さんもメロメロなんだそうです(*^^*)

肝心の施術はもちろん、大満足でした!◎

「眠ってしまうほど気持ちいい」という癒しを追求したオリジナルメニューとのこと。

その名の通り心地よくて、スヤスヤ寝てしまいました。

施術後は体が軽くなって心身ともにリラックスした気分になれました♪

さらにさらに、最近「ふくてんちょー」がデビューしたそうです!

まだ2ヶ月ちょっとの子猫さんとのこと☆☆

平日はてんちょーさん、土日はふくてんちょーさんが出勤しているそうです!

今回は平日にお邪魔したので、次回は是非土日に行ってみたくなりました♪

「眠れるほぐし処うたたね」さんは、当館の最寄駅であるJR水道橋駅の1つお隣、JR飯田橋駅から徒歩約5分程でございます。

東京メトロの飯田橋駅からは徒歩約3分程でございます。(都営三田線で春日に行き、都営大江戸線にお乗換えできます。)

55.jpg

猫2.jpg

猫3.jpg

東急ステイ水道橋のご利用もお待ちしております!

・。・★☆ご予約はこちらからどうぞ☆★。・.