東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  三周年記念プランのご紹介♪

2017.0514

三周年記念プランのご紹介♪

東急ステイ新橋のブログ担当おだんごです。

最近は気温の変化が著しく、もはや夏といえるような気温も珍しく無くなってきましたね。

春眠暁を云々と書いた日がはるか昔のように思えてしまうくらい、毎日変化著しいです。

そんなこんなで暑さやら涼しさやらに打たれていると、もう5月です、皐月です。

あと一月で一年の半分が過ぎてしまう、嗚呼光陰矢の如しとはこのことでしょうか。

光陰矢の如しといえば、当ホテルも開業からはや3年

あっという間だったのでしょう、きっと。

さてさて、そうしてこうして開業三周年を記念して、東急ステイ新橋からお得なプランのご提案!!

題して東急ステイ新橋店 * 開業3周年感謝記念プランでございます。

皆様にご愛顧いただけたからこそ、ホテルは3年という期間を過ごせております。

ですので、その感謝を込めて、ホテルよりプラン限定プレゼントをご提供するスペシャルなプランでございます。

このプランをご予約いただき、東急ステイ新橋にご宿泊いただけましたら、チェックインの際にお水を一つプレゼントさせて頂きます。

これからの季節、なんだかじめじめ、気づけばからからと、水分が随分必要な季節です。("すいぶん"だけに)

げふんげふん、気を取り直しまして。

ご予約はこちらから↓どうぞ!

東急ステイ新橋店 * 開業3周年感謝記念プラン(素泊まり)

東急ステイ新橋店 * 開業3周年感謝記念プラン(朝食付き)

開業記念プランは6月30日まで!

室数に限りがございます、ご予約はお早めにどうぞ!!

皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ブログ担当・おだんご