東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅  ~ 新橋 カレーうどん~

2017.0510

グルメブログ旅  ~ 新橋 カレーうどん~

みなさん、こんにちは!

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。

今年のGWは後半に5連休できるような日程ですが、

みなさんは旅行やイベントなどへお出掛けされましたか?

ゴールデンウィーク通して天気も良く、絶好の行楽日和でしたね。

新橋にも観光目的の海外の方など多く見かけた気がします。

そんな新橋で新しいジャンルの美味しい食事処なないかと探していたら見つけました、美味しい店!

そのお店は蕎麦居酒屋 健美(けんび)そばです。

健美 3.jpg

ここはとても良い立地にあり新橋駅烏森口より徒歩3分程度の距離です。
お店の目印は黄色い看板。
そして、ここの最大の魅力は安い上にボリュームがあるメニューです。
ここのランチはたいていのメニューが1,000円あればお釣りがくるのではないでしょうか。
しかもお腹いっぱいになります。

今回、入り口のメニュー写真でとても惹かれたカレーうどんを頼みました。

単品と思っていたカレーうどんは運ばれてくるとセットで、
サラダ、枝豆、厚焼き玉子、しらたき、ごはん、オレンジがついていました。
カレーうどんには、ひき肉が乗っています。

健美 2.jpg

こちらのカレーうどんはマイルドでとても美味しいです。
辛すぎず甘すぎず、クリーミーなカレーが食欲を増します。
もちろんお蕎麦屋さんなので蕎麦メニューも豊富です。

健美 4.jpg

健美 5.jpg

健美 6.jpg

韃靼そば、田舎そば、更科そば、石臼せいろと蕎麦だけでも色々選べるので悩んでしまいますね。
また、ランチはセットの種類も多いです。
お蕎麦と三色丼、お蕎麦と照り焼き丼、お蕎麦と天丼
といったようにボリュームのあるセットばかりなのでサラリーマンには良いのではないでしょうか。
お得なメニューが豊富なので何度も通いいろいろ食べて好みを探すのも良いかもしれませんね。

ボリュームを求めている方、うどん好きな方、そば好きな方、是非一度ご賞味あれ(^^)

【店舗情報】

蕎麦居酒屋 健美(けんび)そば

【住所】

〒105-0004 東京都港区新橋3-9-7 黒滝ビル1~2F

【営業時間】

月~金:昼 11:30~14:30 / 夜 17:30~翌4:00

土:17:30~翌4:00

【TEL】

03-3432-7633
【定休日】

日曜日・祝日

最寄駅
JR 「新橋駅」 烏森口より徒歩3分

ブログ担当:T.K