東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新橋

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  グルメブログ旅  ~ らーめん&鶏丼~

2017.0522

グルメブログ旅  ~ らーめん&鶏丼~

皆様、こんにちは!

最近は暑かったり涼しかったりで着る服の選択が難しい時期ですね。

昼に合わせると夜にはかなり涼しくなっていて戸惑います^^;

風邪も流行っている様ですので皆様もお気をつけ下さいね。

さて、最近趣味の御朱印集めの帰りに寄り道で新橋の烏森神社の近くで

美味しいお店を探していたらとても魅力的なランチに出くわしました。

それは『新橋 駿(しゅん)』というお店です。

駿 外観.jpg

ここはランチでラーメンや焼き鳥丼などがあり、ランチセットだととても低価格で

ボリュームのあるランチが楽しめます。そして、もちろんとても美味しいのです。

安くボリュームも欲しいサラリーマンにも良いですし、水炊きラーメンなど

ヘルシーなラーメンもあるので女性にも喜ばれそうです。

私が食べたのは鳥塩ラーメンと焼き鳥丼のハーフ&ハーフ。(800円)※鳥塩ラーメン単品は730円

駿 料理.jpg

駿 料理2.jpg

ラーメンは鳥の旨味もしっかり出ていて旨み十分でクセも無く非常に美味しいです。

麺は中太麺ストレート、スープとのバランスも絶妙です。
具は鶏チャーシュー、ほうれん草、味玉、ゴマ。鶏チャーシューは2枚。このチャーシューがまた美味です!

そして、焼き鳥丼は大きめにブツ切りされた鶏モモ肉と青菜、紅生姜がのっています。
鶏モモ肉は柔らかいだけに留まらずしっかり弾力もあり、そして甘辛いタレとゴハンの相性は抜群です。

鶏専門店がランチ限定で提供してくれるお得なセットメニューは、予想以上のお得感と美味しさです。
また、夜でもラーメンを提供しているらしく、帰宅時に小腹が空いた方、飲み会終わりで〆を探してる方、

このお店で〆の一杯楽しんでみてはいかがでしょうか。

【 店舗情報 】

店舗:新橋 駿

住所:東京都新橋3-11-5

TEL:03-3436-2200

営業時間:11:30~14:00 17:30~23:30(ランチは平日のみ)

定休日:日曜、祝日(年末年始は休み)

ブログ担当:T.K