東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿イーストサイド

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  祝!グランドオープン!

2021.0911

祝!グランドオープン!

蝉の合唱から鈴虫の音色に移り変わり、鼓膜が癒される今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

だんだんと季節が移り替わっていきますが、今年は皆様どのような秋を過ごしますか?

「読書の秋」「食欲の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」こうしてみると秋は実りのある季節だとわかりますね。

コロナウイルスの収束が未だに見えず、不安やストレスが募る毎日ですが...

皆様も各々の秋を見つけてみてはいかがでしょうか。

さて今回のブログは...『祝!東急ステイ新宿イーストサイドOPEN』がテーマでございます。

8/30にグランドオープンを果たしました当館ですが、既にたくさんのお客様にご宿泊頂いております。

中でも特にご好評な点を一部ですが、ご紹介させて頂きます。

(エレベーターホール)

エレベーターホールの壁に一面、描かれているのが当館周辺のマップでございます。

遊び心のある可愛らしい絵のタッチに「かわいい」「ポップで見やすい」などの、お声を頂いております。

またマグネットでついているアルファベットは周辺のおススメ飲食店を表しており、お気に入りのお店を見つけることが出来るかもしれません(^^♪

絵を描いてくださったのはイラストレーターの寺田 晶子(てらた しょうこ)さんです♪

続いてご紹介致しますのは「充実の貸出備品」です。

(備品コーナー)

当館自慢の貸出備品の数々に「便利」「種類がたくさんあって楽しい」などの、お声を頂いております。

無料レンタル有料レンタル(一部)購入品とバリエーション豊かに取り揃えておりますので

ご利用の際はフロントスタッフまで、お気軽にお声掛けくださいませ(^^)/

※数に限りがございます。お貸出し出来ない場合もございますので予めご了承ください。

ほんの一部ですがご紹介させて頂きました。

コロナ禍であまり外出できない方も、久しぶりに友達と会いたい方も、当館で『のんびりホカンス』してみませんか?

               

ご宿泊される全てのお客様に素敵な空間を提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。

何かご不明な点がございましたら、メール、お電話等で、お気軽にお問合せくださいませ。

(最寄り駅:東京メトロ副都心線・都営地下鉄大江戸線「東新宿」駅 徒歩3分)

~ささやかながら皆様が心穏やかな秋を過ごせますよう秋空の写真でお別れしたいと思います~

     

                                     ℬ‗ℛ