東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ新宿イーストサイド

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  ガーデンスイートのご紹介!

2021.0817

ガーデンスイートのご紹介!

夏の暑さが厳しく熱帯夜が続いている今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

カラっと晴れる日もあれば、台風の影響で大雨の日もあるのが夏の醍醐味ではないでしょうか。

とは言え毎日気温が高く、日中も夜間も暑い日が続いています。

また先日より降り続いている雨の影響を受けている地域の方々へ、一日でも早く晴れ間が訪れます事をお祈りいたします。

適温な空間で、しっかりと水分補給をして、この夏を超えましょう!

さて今回ご紹介致しますのは...『ガーデンスイート』です♪

そもそもガーデンスイートとは...当館が自信を持ってお勧め出来る屋上のお部屋です。

スウィートルームになっている寝室、大画面85インチテレビ完備のパーティールーム、オーニング使用可能な広々としたテラスからなる140㎡の空間です。

(スウィートルーム)

                             (パーティールーム)

(テラス)

当館のコンセプトであるBotanicalイメージをふんだんに散りばめ、緑に囲まれたナチュラルな空間で、ゆったりとお過ごしいただけます。

イベントでのご利用も可能ですが、ご宿泊のみのご予約も承っており最大3名様までご利用可能でございます。

詳細は当社公式Webサイトをご参照くださいませ。

(テラスからの景色)

テラスから眺める夜景は都心ならではでありながら、喧噪さえも心地良い程に美しいものとなっています。

簡単には旅行が出来ない今のご時世...ご家族で、恋人で、ご友人同士で思い出に残る時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ご宿泊される全てのお客様に素敵な空間を提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。

何かご不明な点がございましたら、メール、お電話等で、お気軽にお問合せくださいませ。

(最寄り駅:東京メトロ副都心線・都営地下鉄大江戸線「東新宿」駅 徒歩3分)

~ささやかながら皆様が涼しい日々を過ごせますよう海岸の写真でお別れしたいと思います~

ℬ‗ℛ