東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  西新宿で朝食を・・・

2019.049

西新宿で朝食を・・・

3月に朝食会場をリニューアル工事を行い、
4月1日よりバージョンアップした内容で再開致しました。
今回は新しくなった朝食会場のご紹介をしたいと思います。

入り口にてチケットを渡し、スタッフからトレーをもらいます。
左右のスペースに色とりどりの食材が並んでいます。
まずは左側(窓側)・・・「温かいおかず7種類(和食・洋食)」
個人的にウインナー・ベーコンがあるのが嬉しい(^^)
入り口.jpg

向かって左側.jpg おかず1.jpg

お次は「サラダ類(ドレッシング3種類 + トッピング付き)」
おかず2.jpg

そのお隣はご飯・・・海苔の佃煮・納豆等の「ご飯のお供)」も充実しています。
何杯もおかわりできるな・・・
ごはん.jpg

更にお隣は味噌汁(具材は3種類)・日替わりスープ。
温かい汁物はほっとしますね。
味噌汁とスープ.jpg


さて、右側(通路側)・・・主にパン・フルーツ・飲料系をご用意しています。
向かって右側.jpg

まずは7種類のパン・・・そのまま食べてよし、焼いてよし!
パン類.jpg

デザート類は「日替わりデザート(メニューご確認ください)」「4種類のフルーツ」をご用意しています。
デザート.jpg

また、今回の朝食では2種類のシリアルが加わりました。
シリアル類.jpg

コーヒー・紅茶・お茶・ジュース類もございます。
コーヒーとお湯.jpg 

おはしとか.jpg

食べる機会を頂いたので、個人的趣向ではありますが、このようなメニューを選びました。
(ご飯・味噌汁・肉団子・ひじき・スクランブルエッグ・ウインナー・ポテトサラダ・・・他にグレープフルーツ・コーヒー)
個人的に和食党なので、白いご飯 + 味噌汁はありがたいです。
栄養学等には無知ですが、これだけ食べれば一日頑張れそうです。
サンプル.jpg

なお4月より「朝食料金:¥1,000/食」となります。
ご宿泊プランに組み込むもよし、実際に雰囲気等を見て決めてもよし・・・です。
フロントでもチケットを販売致しております。
バリエーション豊富な朝食を食べて、1日をパワフルに過ごしましょう!


Written by Pori