東急ステイ 公式アプリ

インストール アプリで開く

東急ステイ 東急ステイ西新宿

ご予約

会員ログイン・新規登録

MENU

お知らせお知らせ

TOP  お知らせ  *今月の掲示板*

2019.045

*今月の掲示板*

皆さまこんにちは!

4月に入り暖かくなるかと思ったら寒波の影響で寒い日が続いております・・

やっと今週末から暖かくなるみたいですね!!

さて、今月の掲示板をご紹介いたします。

今月の5日(金)14:00・6日(土)11:00より、

レモンサワーフェスティバルが新宿中央公園 水の広場で開催されます。

今日、明日になりますね!!!

7店舗の居酒屋さんが出店するみたいです。

時間が昼間になるので今日は難しいかもしれませんが、

明日の土曜日は気温20℃で天気もよさそうなので最適なレモンサワー日和になりそうです!(?)

また、桜のマップも掲示しております。

こちらは3月の掲示板に引き続きとなります。

ここ最近寒い日が続いたので、ぎりぎりまだ桜も今週末まで楽しめそうです。

私は、毎年常園寺の枝垂桜を仕事帰りに見に行っております。

たくさん桜の木があるのではなく、1本の大きな枝垂桜が堂々とそびえたっています。

昼と夜で違った桜の様子を見ることができるので私のオススメです

まだ朝夕は冷え込む季節となっておりますので、皆さまご体調には気をつけてお過ごし下さい。

最後に私事にはなってしまいますが、

こちらのブログが私の、東急ステイ西新宿での投稿の最後の記事となります。

新宿エリアのレストランや、ここ最近では掲示板の紹介しかしておりませんでしたが、

皆さまのお役に少し、ほんの少しでもなれていたら大変嬉しく思います。

また違うところでお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました!!

みつばち